2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬月ひな おっぱいもんで「恥ずかしいことが好き」

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


冬月ひな
冬月ひなちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらから

アダルトサイト最大手の一本道の素人発掘プロジェクト「グラドル」で大胆なセックスを見せてくれた冬月ひなちゃんです!前回の撮影はとっても気持ちよかったということで、引き続き撮影が始まります!とにかくおっぱいがきもちいいらしく、柔らかな乳房をふんだんに揉まれて、吸われて、もうとろとしてきちゃいます。なにしろこんなにかわいい子がおまんこ丸出しでいろんな体位を披露しますよ。デカマラを咥えたとこもとてもエッチでよかったです!

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

続きを読む
  1. 2008/01/18(金) 15:50:14|
  2. 冬月ひな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬月ひなちゃん!「おっぱいもみもみして!」


管理人が自腹を切って見まくりました!
「損するアダルトサイト」と
「優良アダルトサイト」の違いをこっそり教えます!


冬月ひな

冬月ひなちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらから

小柄でかわいらしい冬月ひなちゃん!おっぱいをモミモミすると、「揉まれるのすきー!」かわいい!
スタイルの良さを指摘されて照れてしまうひなちゃん。オッパイはEカップ!ベットに横になっていやらしく舌を絡めると緊張からその目はキョロキョロ。緊張から体を硬くしてるけど、クンニをされると喘ぎ声高々ですぐさま絶頂!69で気持ちよくなってトローンとした目で丁寧にフェラチオする姿は発射物!
生挿入で前から後ろからガンガン突かれていっそう激しさをまして喘ぎます。ブルルっと膣から音をだしてガンガン突かれ、最後は腹射で満足なイき顔!

冬月ひな

グラビアアイドルの画像や動画の情報はやっぱりランキングや掲示板からですか?アイドルの裸やセクシー画像はいまや豊富にありますもんね。それこそ巨乳アイドルなんかもわりとちょっと売れないとすぐに脱いじゃうもんね。ほしのあきはぎりぎりまだぬいでないけど、おっぱいアイドルでなかなか長く食っていけないですもんね。結局早い時期にavに転向して短い期間にガバッとかせいでやめるか、ションベン仕事をしていくかですもんね。グラビアアイドルのavデビューは珍しくないかも知れないけどひなちゃんは別だよ。グラビアアイドルの画像庫にも残しておきたい巨乳に可愛い顔。写真でも十分抜けるこの子の無修正ですから、そりゃ、ちんこは立ちっぱなしでス。ブログからひっぱって壁紙につかっています。中学生の頃からグラビアアイドルを目指して上京。青木りんの20連発中出しに影響を受けavの世界に。全裸の乳首はまだぴんくです。爆乳とまではいかないけどおわん方のきれいなおっぱいです。iカップのグラビアアイドルっていたよね。あれ?風子だっけ?上原美佐?次原かな?まっいっか。高校生のときからかわいいって隣町から見物人が来るくらい有名だったんだって。将来バラエティーに進出すると思うのでこれは貴重です。コレクションにあなたもぜひ!グラビアアイドルの裏流出ものもいいけど新人グラビアアイドルのなれない腰使いや手つきは逆に素人っぽくていいですよ。m字開脚おまんこモロだしですから。木下も横浜の写真館で喜んでるんじゃないでしょうか?ジュニアのグラビアを中学生のときに飾った写真はいまやお宝ですよね。ポロリはありませんが写真館にも残しておきたいほどのがぞうです。川村ゆきえのように性格悪くないし、熊田曜子みたいにしたたかじゃありません。松井も大好きなエロ動画のコレクションに咥えてくださいね!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/11/14(水) 09:29:18|
  2. 冬月ひな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0