2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松下ゆうか アナルから流れ出すザーメン!

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



松下ゆうか

松下ゆうかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

松下ゆうかちゃんは仕事が終わると毎日のように、手なずけた部下の若い男たちとエッチなことをしています。すると、そこに「やっぱりこういうことだったのか?」と残業時間が長いことを不審に思った社長と専務がやって来たじゃないですか!そして部下の男達はその場から帰されて謹慎処分を告げられると、ゆうかさんは後で社長室に来るように!とのことなんです。そして襟を正して社長室に向かうと「この体で働いてもらおう!」と、社長と専務でゆうかさんに襲い掛かってくるじゃないですか!するとすっかり社長達のなすがままになってしまうゆうかさん。チンポを咥えたままアナルにオマンコにとバイブでネッチリ!責められてしまい、生のチンポでオマンコにブチ込まれると、同時にアナルにもチンポをねじ込んで二穴責め!そんでもってアナルに挿した汚いチンポをお口でキレイに掃除までさせられてしまう松下ゆうかさんなのでした。


松下ゆうか

何にもしなくても女を感じさせる、それも大人の色気を。ゆうかさんはそんな女優さんです。月並みですがムンムン薫ってくるなー。彼女がそばにいて他に誰もいなかったら間違いなく誘っちゃうなー(^^)おTINTINお口に入れてーって。ハーイってすぐ返事してくれそう。ゆうかちゃんのアナルFUCKはやっぱり業界NO1でしょう! 可愛い顔と豊満な肉体・超美尻のアナルにズッポシピストン本気で感じるアナル好きなゆうかちゃんの恍惚の喘ぎが最高にエロい!勤務後、男の社員を食べつくす狂乱なOL、ゆうかちゃん!男食いで満足しているとき、社長と専務に狂乱姿を見られ、呼び出しに応じて社長室に行くと、そこで又?今度は、奉仕作業させられて上下のお口でほおばる姿は見ものです。最高に面白い!社長と専務に社内情事を見つかり、自ら肉体奉仕をさせられるゆうかチャン♪アナルマニアには堪らない作品です。社長のデカマラを口いっぱいに頬張るアップシーンは特に見もの。その巨根を根元までズッポリと咥え込むアナルセックスは必見!最高です♪

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


続きを読む
  1. 2007/12/09(日) 10:00:02|
  2. 松下ゆうか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0