2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知ってる?伊●美咲 擬似フェラ。スペシャルバージョン

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由とは?



伊●美咲

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
この他にもお宝動画満載のエキゾティカの詳細情報はこちらから

こんなの見たことありました?今や日本を代表する女優の伊●美咲ちゃんの某企業CMでの擬似フェラシーン!いや?これは問題作でしょう♪絶対このCM撮影中スタッフの誰か1人はきづいたはず・・・このCMはフェラチオじゃんって・・清純派なのに・・・こんなお仕事がくるなんて♪ナイス♪今回はア●コラ画像付きのスペシャルバージョンでお送りします。とってもかわいく仕上がってます。

美咲ちゃんがオフェラをする時はこんな顔してやるんですね。これは永久保存版です!この擬似フェラ動画はぼくのフェラ図鑑にインデックスしときます。でも今や当たり前のようにフェラチオを素人もしますが昔はアナルセックスぐらいアブノーマルなことだったんですよ。今じゃ若い女優さんも普通にフェラする時代になりました。あっこれは擬似だけどね!でもフェラ顔は抜群にかわいいし、想像できちゃいますね。どこで仕方とか覚えるのかね。やっぱり男に要求されてかね?でもやっぱり自分で研究しないとこんなエロい顔はできないよなー。藤本綾のフェラ顔は女子高生みたい?強制されるとフェラも楽しくなくなりますよね。私生活でもちゅぱちゅぱしてるのかな?まあ想像だけなら許してください。フェラの行為も好きだけど画像も好きな方は野外のがおすすめですね。でもそれが女装しフェラ好き刑事だったら?気持ちよければそれでいい?こうしていろんなフェラの動画を見てるとたとえば自分の妹とかもやんのかなー?とか上戸彩ちゃんもすんのかな?なんて考えたりしますよね。見たいような見たくないような。まあやられる相手が自分だったらいいけどね!でも外人のすごいやつ見てるとこわいのあるよね。なんかチンコ全部吸い取られちゃうんじゃないの?っての。若槻千夏ちゃん、引退するんでしょ?いろいろフェラについてはあったもんね。大友あいや鈴木えみの仁王立ちフェラですか?包茎とか最初経験がすくないうちはどうするんだろうね。例えば中学生とか高校生だったら普段むけてない男のほうがおおいでしょ?あの臭い恥垢つきのちんぽが普通になっちゃえば、逆にどんなチンポも平気か!そうか!仕事でも先に大変なことやっとけばあとは大抵平気だけど。簡単なことしかやってないと後でちょっと難しいことがあると対処できないもんね。アイドルだってフェラしますよ!でもwフェラはavでは当たり前ですが普通はありませんよね。だって女が複数で男ひとりだったらいいけど男複数はちょっとなー。みんな今はyoutubeとかで動画見て勉強してるんでしょうかね?素人でも上手な子が多いもんね!まあなんにしても動画で見てください!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



続きを読む
  1. 2007/12/06(木) 15:22:18|
  2. 伊●美咲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0