2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高のクリスマスプレゼント!滝沢リョウ

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



滝沢リョウ

滝沢リョウちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらから

あなたへの特上のクリスマスプレゼントはモデルコレクション・滝沢リョウちゃんを招いてクリスマスの装いでお送りします!耳に舌を入れられてのっけから全開でかんじまくります。 Dカップの形のいいオッパイを揉み上げられると乳首きもちーと一言でちゃいました。それならと水を得た魚のように乳首をつまんで、引っ張り上げると快感にプルプル!マングリ返しの体勢にされてオマンコ全開でGスポットをガシャガシャやられて噴水潮吹き!さらにローターでもう一昇天!最後に挿入はクリスマスもやっぱり生挿入!ホットなモデルのホットなクリスマスSEXをお楽しみください!!

モデルのなるパターンは最近はどこかの雑誌の読者モデルからモデル事務所に所属してってパターンが結構増えてるそうですね!雑誌っていっぱいあるでしょ!ほらeggとかマリエとかあの辺。あの華麗なる一族だってちゃんとモデルがあったんだからね。このAVにもちゃんとオーディションがあってまず、顔とスタイルが相当いけてないと選ばれません!リョウちゃんのこのかわいいお顔はモチロンなんですが、体が脱ぐとすごいんです!全身真っ白なもち肌、なんか抱きしめると吸い付きそうなお肌です。そしておっぱいは完璧な釣鐘型です。大きすぎず小さすぎずちょうど男の掌にフィットする完璧なおっぱいじゃないですか?手足は本当に細くて長くてきれいです。でも足もおしりもガリガリではありませんのでホントに具合が良さそうですね!おまんこはちょっぴり黒ずんでるけど形は左右均等できれいです!お毛毛はちょっぴり剛毛です。でも個人的には大好きですが、どうでしょうか?最初はパンティの上から執拗にマンコをいじられてるときはちょっと困ったようにカラダをよじらせていました。でもローターをおまんこの中にねじ込まれて、クンニされて指マンされる頃にはもうグチョグチョのびちょびちょです。さらに手マンでせめられて「きもちーっ・・」を連発です。そのごフェラチオのところでは改めて形のいいおっぱいというのがわかりますよ。とてもいい角度でとってくれていますね。そして生ハメです正常位の姿勢から側位、バック、そのまま後ろ騎乗位へとうつります。もうリョウちゃん!喘ぎっぱなしです。クライマックスは騎乗位からカラダを抱き正常位になっての中出しでした。最後に起き上がっておまんこからザーメンが流れるシーンもとってもエロくていいです。最高のクリスマスプレゼントですよ!今夜あなたのうちにもやってきます!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




  1. 2007/12/24(月) 09:07:48|
  2. 滝沢リョウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0