2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずき♪色白エッチできれいなお姉さん!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 みずき 雌犬

みずきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

椅子に座ってインタビューを受けるみずきさん、肌の色がとっても白くってエッチなお姉さん!って感じがするのでありますが、とっても緊張した様子でありまして、パンツをチラッと見せていただくだけでもちょっと抵抗があるみたいなんであります。

このままではいかん!と早々に男がやってきまして、おしゃべりしながらパンツを脱がしてみますと、ほれ見たことか!としっかりアソコは濡れ濡れでありまして、お汁がたっぷりと糸を引いておりましてかなりのスケベさんなのであります。

そしてオッパイを舐めながらクリちゃんを舌で転がされるとまるで雌犬のような鳴き声を上げてヨガり、差し出されたチンポをしゃぶりますと、もう我慢できない!と下で待つ男の上に腰を掛けて、マンコにチンポをくわえ込むのでした。(みずき 雌犬)

 みずき 雌犬 みずき 雌犬

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
おいしそうにフェラするみすきさん。妖艶な雰囲気を漂わせるみずきちゃんが、冒頭からスレンダーなボディを露にして舌先で竿を舐めながら咥えてフェラし、素人さんですから快楽に身を委ねてしまうのは無理もないでしょうが、人妻の様なバツイチの様な雰囲気で期待していた程の内容ではありませんでした。まあまあ美人、あのぉ、インタビューの場面が全くなく、いきなりパックンみたいなのですが・・確かに、女優さんはかなりの貧乳ではありますが、生々しい・・昔なら・・ブルーフィルムの・・雰囲気。むかしの・・裏ものは・・熟女が多くて・・羽目はめ写真・・みたときに・・白黒ながら・・グロテスクを・・おぼえたものだった。行き成り竿を舐め咥え濃くみずきさん色白な身体でありながらマン毛のコ??イ女の子です、この作品の女優さんは、結構熟女系ですし、微乳でもあり、全般的に私の好みの正反対の外観をしています。それなりに熱演しているのでしょうが、私的には興奮しない作品です。騎乗バックでチンコ嵌めるって言うよりズ?ボって捩じ込んで上下運動するエロいこです女性は・・この作品のような・・まんげもじゃもじゃの・・おばちゃん。おぢちゃんの・・あばらぼねとか・・たいこばらとかに・・おしひろげられた・・まんこ。 到底きれいとは・・いえないけれど・・卑猥だった。猥雑だった。そういう意味で・・この作品は・・懐かしさが・・あるといえばあるのだけれど・・残念ながら・・普通の評価。色が白いし、立ちバックなどは、かなりそそるものがあります。それだけに、服を着た姿も見たかったですなぁ。なので、本当は良いの所ですが、普通の評価ですけど貧乳、素人さんですから快楽に身を委ねてしまうのは無理もないでしょうが、人妻の様なバツイチの様な雰囲気で期待していた程の内容ではありませんでした。まあまあ美人、けど貧乳、しかしH・・・彼女がもっと奉仕的であれば見所もあったとは思いますが、気持ちよくなるだけでは・・・しかしH・・・彼女がもっと奉仕的であれば見所もあったとは思いますが、気持ちよくなるだけでは・・・オッパイを舐めながらクリちゃんを舌で転がされるとまるで雌犬のような鳴き声を上げ,男の上に腰を掛けて、マンコにチンポをくわえ込むのでしたさらにマンズリまで見せてハメられ体勢を変えながらの激ハメに悶え喘ぎ小振りのオッパイにザーメンを浴びて昇天していく姿は妖艶で淫欲なエロさがあり良かったです。チンポ大好きと熱心にしゃぶる。椅子の上で背面騎乗位で挿入するともう悶えまくる。ベットでは何度もいき、いろんな体位で責められ最後は胸に射精される。最後まで残ったブラジャーがまたいい。

テーマ:無修正AV女優動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/13(土) 13:02:25|
  2. みずき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<園原みか♪可愛いロリっ娘に連続中出し!! | ホーム | 安田●沙子♪極小水着?胸ポチ・下乳・えっちです>>

コメント

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
  1. 2008/09/13(土) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. 銀次 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/837-05c12b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)