2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊東さゆり♪魅惑の美巨乳ぶっかけエロいたずら!!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!

「Model Collection select...43 エレガンス」 伊東さゆり
伊東さゆりちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!

ご覧の美形モデルは伊東さゆりちゃんです^^まずは照れながらもいやらしいインタビューに答えてくれます。こちらとしてはその胸の谷間が気になってしょうがありません!早速オナニーを見せてもらいのですが、スタイリストに着せてもらったブラが外れません。早く!さゆりちゃんはもうすでに「湿ってきちゃった」!

やっと出て来たオッパイは間違いなく美巨乳です!合掌!

普段も使ってるローターでクリを刺激し始めるともうイきそう!あまりに早かったんでバイブオナニーもしてもらいましょう!さゆりちゃんはM娘なんでいつまでも1人で楽しませるのはもったいない!お尻を持ち上げて手マンをするとドピュドピュ滝のように潮をもらしました!まだまだ出そうな雰囲気なんでM字開脚でさらにほじくるとまた大量潮吹き!

今度はフェラチオで気持ちよくしてもらおうと見せかけてまた潮吹かせちゃった! さゆりちゃんが簡単に昇天しちゃうのでいつもより早めに生挿入!「ほんとにおっきぃ」と男優さんのオチンコに感激しながらイキまくるさゆりちゃんをお楽しみください (「Model Collection select...43 エレガンス」 伊東さゆり)

彼女からのコメント:
伊東さゆりです。19歳です。スリーサイズは上から80,60,85です。好きな動物?ゾウ(笑)あのつぶらな瞳がかわいいから。つぶらな瞳の男性もいいと思います。好きです。男性のタイプはやさしい人が好きです。今まで付き合った人数は5人です。今は彼氏いないです。初体験は1...

>生挿入でイキまくるさゆりちゃん!^^管理人の一本道入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


続きを読む

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/18(火) 12:24:17|
  2. 伊東さゆり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0