2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル処女!立花沙希ちゃんのクリ攻めの過激まんズリ!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



立花沙希

立花沙希ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらから

キャピキャピ娘のアナル処女!立花沙希ちゃん。
お目々パッチリの沙希ちゃんは、刺激されるたびに大はしゃぎ。

キャンディを舐めながら余裕で指マンさせ放題。
クリ攻めの過激まんズリの後は、アナルに指がグイグイ。プッシースコープをブッ差され、膣内観察!濡れ濡れの軟体ワールド。

さてさて、沙希ちゃんのフェラシーン。肉棒つまんでペロペロ、可愛く舐めまくってくれます。
舌の上のザーメン垂らしてエロカワイイショット!
大アップの剛毛おまんこをクンニでねっとりさせ、正常位で合体。騎乗位だ合体部分のガッチンコシーン炸裂。
そして、アナルねじ込み。バイブでクリを刺激しながらグッサリ!ガンガンやってアナル中出し大成功!

男にとってクンニリングスの仕方は動画や画像などを見て自分なりに研究するしかありません。掲示板にはよくm男の駐屯クンニやレズクンニをみかけます。3年b組クンニ先生!笑いました。クンニ大好きという人もたくさんいらっしゃると思いますが、僕はするよりもされたほうがいいです。みんなそうか?クンニのテクニックは相手がいるもんですから強制したりできません。クンニ体験、クンニ写真募集!といわれても・・・

アダルト系小説にクンニ大好きなクンニ先生が自分の体験をもとに熟女や人妻のなやみを解決していくというへんてこりんなのがありましたね。投稿写真で無修正のクンニ画像がたまに送られてきたりしますけど、立ちクンニで潮吹きしている強烈なやつもあってちょっと、すごいな。日常的にクンニやってないとああいうプレイにならないね。女子高生にクンニしてるとだいたい臭いよね。やっぱりまだ、相手に気をつかってないんだね。小学生や中学生のときはおまんこを舐めるなんて汚い、と思ってましたが、大人になると喜んでみんななめちゃうから不思議です。舐め犬をつかって欲求を解消してる人!顔面騎乗クンニをぜひ経験してください。夫婦でも長く仲良くできるこつは妻のクンニされたいという欲求に答えてあげてセックス即クンニ!レイプでも愛撫クンニのようにいとおしく大事に舐めあげることが大切です。札幌のクンニ講座でのクリトリスの攻め方で習いました。へへへ。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


続きを読む
  1. 2007/11/19(月) 06:38:42|
  2. 立花沙希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0