2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限 大友愛 生アナル調教中出し

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由とは?



大友愛

大友愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ボンテージスーパーマイクロビキニで登場の大友愛ちゃんが調教モノに挑戦してくれました!SM体験も初なのに縛り、目隠しと、過激なノンストップ調教は終わらない!もう放心状態であえぎ声も出ない愛ちゃんにする、同時挿入は快感ってもんじゃないですぞー!もちろん二つのアナは生で入れちゃいます!生で中に出しちゃいます!!えぐい・・

大友愛大友愛

はじめは、オナニー、フェラ抜きとつづき、その後調教に・・・。二つの穴を徹底的に・・・。二穴同時挿入もあり、しかも生挿入。やらしすぎる調教をお楽しみください。セクシ?なピンクの下着に、かわいらしい顔、オナニ?の切なそうな顔、プリプリおっぱい、どれもいいです。かわいらしいのに、目隠し、手加さ、ボ?ルギャグで拘束されて、まんこにバイブ突っ込まれ、最後にはアナルに指までつっこまれちゃいます。トドメはちんぽ2本差し。二つの穴に挿入される日本人のプレーは興味津々で初めてみました。白人やアジア系外国人のドライな印象と違い、現実味を感じます。女性の下敷きになる男性は頑丈そうですが、小柄でスリムでない大友愛ちゃんを乗せてのプレーは重たそうですね。白人やアジア系外国人の プレーではソファーなどを使い上に乗る二人の体重が下にいる男性にかからない配慮をしていましたと記憶しています。女性の中で2本の男根がぶつかり合わないのか等、興味津々です。もっと見て研究したいです。今回はあまり迫力を感じない。 おなかの肉が付いたような気がして?? 内容はまずはピンクの下着をつけてのオナニーシーンから、、結構良い感じの始まりでいけるかなって思っていたけど、ダイジェスト版の悲しさかブツっと切れてフェラチオシーンで口内発射、その後はハードになってきて猿轡を嵌められバイブ突っ込まれーの、アナルいじらーの、2本ざしされーのとやられまくります。 その後本番になるのですがここからが今一歩、発射のシーンに至らず終了。 PPVでちゃんと見ないと正式な評価は難しいがダイジェスト版は星3つの評価。バレーボール選手に同じ名前の人いたな。ってどうでもいか。それにしても2穴同時挿入とは凄いですな。でもこの手のやつってどうも見ていて落ち着かないというか、普通でいいんじゃないかと思ってしまいます。

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2008/01/05(土) 09:06:40|
  2. 大友愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1