2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灘ジュン 牢屋に監禁!エロチックなセックス

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



灘ジュン

灘ジュンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

灘ジュンちゃんが鉄の牢屋に半ば監禁状態。向こうからチンポが差し出され、空腹状態のジュンは無我夢中でむしゃぶりつきいよいよ挿入。美しい身体のラインを乱し、腰を突き上げまくるエロチックなセックス。密着した結合部と火照った表情のコントラストにエキサイト間違いなし!(虎虎虎 灘ジュン 妄想しゃぶりたガール)

灘ジュン灘ジュン

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ジュンちゃんの魅力が発揮された作品です。やっぱ超美形な灘ジュンちゃんが、酔いから覚めると牢屋の中に?!みるみる衣服を剥ぎ取られ、スリムボディが露になっていきます。指ホジされて喘ぎだし、鉄格子越しにちんぽをおしゃぶり。なんて美人なのでしょう♪夢の中の事のようで、実は現実?ストーリーはなかなか面白い出来です。軽いレイプ的な感じも良いですね。やはり綺麗なお姉さんは素敵です。綺麗な顔立ちで大人の色気がある灘ジュンちゃんが、行きつけの店で酔い潰れて寝てしまい起きた時には檻の中、何とか出して貰いたいジュンちゃんは男の要求に苦慮しながも応じ身体を許してしまいます、でもその行為自体が酔い潰れて寝てしまったジュンちゃんの妄想ですが、店を出たジュンちゃんのマンコは愛液でグショグショ妄想なのか?現実なのか?で終わる内容の作品、その中で見せる灘ジュンちゃんの苦悶の表情で喘ぎ悶える姿はストーリー以上にエロく堪能できます。お話は夢か現実か見る人にゆだねられますが、男優さんとの汗をかくほどのSEXは堪りません。ジュンちゃんのマンコいじりがもう少し見たかったですが、美形に免じて許しましょう。可愛くてゴム姦なんて気にならなくなるくらい見とれてしまいます♪フェラシーンだけでも抜けますね♪スリムで綺麗なお顔したジュンちゃん素敵です、涎たらしてチンコに食らい付き、白濁マン汁があふれ出るチンコの出し入れが堪らなくいいです。滴り落ちるジュンちゃんの唾液が妙にエロい。正常位からハメ出し、フィニッシュはお腹の上にぶっかけ。もう少しスーツから裸になるシーン、SEXシーン、挿入シーンがあったほうがよかったな。


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/14(月) 06:19:02|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1
<<伊藤さやか 交互にチンポをインサート! | ホーム | 「私がしてあげる!」未亡人女教師 七海菜々>>

コメント

灘ジュン撮影会

灘ジュン 個人ヌード撮影会 1部
http://shp.ionpromotion.jp/item.cgi?id=1504
灘ジュン 個人ヌード撮影会 2部
http://shp.ionpromotion.jp/item.cgi?id=1505
灘ジュン 個人ヌード撮影会 3部
http://shp.ionpromotion.jp/item.cgi?id=1506
  1. 2008/11/16(日) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. 灘ジュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/440-5e9c97a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新スクープ!実は灘ジュンって・・・

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。いや、灘ジュンに...
  1. 2008/05/18(日) 14:19:31 |
  2. 灘ジュン無修正動画&画像に大興奮!

灘ジュンの動画でチンコがビンビン!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日の灘ジュン情...
  1. 2008/05/24(土) 20:03:48 |
  2. 灘ジュン無修正動画&画像に大興奮!

灘ジュンの動画でチンコがビンビン!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は灘ジュンに関するものを探していま...
  1. 2008/05/26(月) 21:50:00 |
  2. 灘ジュン無修正動画&画像に大興奮!