2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高樹聖良♪極上泡姫物語ヌルヌル生ハメ!!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


極上泡姫物語 Vol.5(パイパン) 高樹聖良

高樹聖良ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

『極上泡姫物語』のシリーズもこれで第5弾でやんすね。今回はむっちりボディの癒し系女優、高樹聖良ちゃんがパイパン高級ソープ嬢となってあなたに極楽サービスを提供!スケベ椅子に座らせて、前から後ろから泡いっぱいの手であなたの汚いチンポ、アナルをゴシゴシと綺麗にしてくれちゃうんだから、もー堪らないっ!

綺麗にしてくれたあとのサービスも天国に昇るような気持ち良さ!アナル舐め、パイズリ、フェラは濃厚且つ丁寧!ローションマットプレイにおける生ハメ・中出しは生唾ごっくんモノ。あのヌルヌル感は是非とも体感してみたい!(極上泡姫物語 Vol.5(パイパン) 高樹聖良 )

極上泡姫物語 Vol.5(パイパン) 高樹聖良  極上泡姫物語 Vol.5(パイパン) 高樹聖良

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/04(木) 18:19:26|
  2. 高樹聖良
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バキュームエクボがキュートです!高樹聖良 初釜

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら



高樹聖良

高樹聖良ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらから

もういくつ寝るとお正月?っ!一本道に着物のよく似合う高樹聖良ちゃんの登場です。丁寧に点てられたお茶を一口飲んで「結構なお点前でした」とお礼を言う聖良ちゃんはホントにしっとりとした美人さんです。初夢に見たいやらしい妄想を思い返す聖良ちゃん!同じお茶の先生に習う男を思いながらオナニーしているとその本人が部屋に入ってきます。そんな現場を見られたらフェラチオしないわけにはいきません!大きなオチンチンをしっかり奥まで咥えこんでできるバキューム笑窪がたまりません。そして先生の夢は聖良ちゃんのアソコをソリソリすること!緊縛されて陰毛に埋もれていたオマンコが徐々に丸見えになるとこを接写で眺めるのは超興奮です!先生が好き放題悪戯したとこで聖良ちゃんの想い人が入ってきて二人がかりでツルツルオマンコを弄ばれます。終始叫ぶような喘ぎ声を上げていた聖良ちゃん、結構なお手前でした!ぜひお見逃しなく!

こんな美人の子にフェラチオしてもらったらすぐ出ちゃうかもしれませんね!画像だけでもけっこうエロいですけど動画はその比ではありませんよ。テクニックはフェラチオマスター級ですね。何処で覚えるんでしょうかね?やはり彼氏とかに開発されたり友達同士で情報交換するんでしょうか?まあ今は見ようと思えばいろんな掲示板なんかに投稿の無修正の画像や写真がありますから、そんなの見て研究使用と思えばできますけどね!お掃除フェラまでやってくれます。さすが若いけど和の心をもってらっしゃいますね。講座でも開けるんじゃないでしょうか?奥ゆかしさの中に大胆な舌使いは絶品じゃないでしょうかね。愛しのフェラチオンと呼ばせてください。フェラチオの仕方が丁寧でとてもよろしい。オートフェラじゃ味気ないですからね。猥褻なところもかいまみれて素敵ですね。ぼくのフェラチオティーチャーになってください。イラマチオ体験は今回が初めてのようですが頑張ってくれてますよ。フェラチオの体験はどうやら高校生のときが初めてのようですね!そのごフェラチオトランスにかかりフェラチオ専門の男ともつきあったそうですね。ですからそのときに腕を磨いたんですね!納得です!人妻になっても、熟女になってもこのフェラチオンテクがあれば男は離れないんじゃないでしょうか?究極のフェラチオゲーまで極めるのも時間の問題でしょうね!たっぷり接吻して、ねっとりフェラチオしたあとはがっつり騎乗位ではめてくれます。おおーっと!そうかさっき剃っちゃったから、おまんこは美しいパイパンなんですね!さらにおしりのまわりのお毛毛も一本もありません。きれいなピンク色が中からのぞいております。口内射精はもちろんですがこの美少女に執拗に責め立てます。まあこんなかわいい子だったら離れたくないし終わりたくないよね!最後は男二人がかりでフェラチオしながらのバック攻めと、喘ぎ声がひびきわたります。とにかく抜きどころいっぱいで大満足の一本でしたね!!★★★★★

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/27(木) 16:45:53|
  2. 高樹聖良
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0