2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキゾレンタルショップ フライデー乱交ナイトフィーバー

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
カリスマオナニスト推薦の有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


エキゾレンタル フライデー乱交ナイトフィーバー  素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

エキゾレンタルショップの教訓その4。レジ閉めの計算ミスは身体でお仕置き!徹底的にボディチェックをされて身の潔白を証明すべし!!今日は金曜日の深夜。今日の営業時間が終わって掃除をして、さぁやることやったから早くみんなで帰ろう!としたそのときレジのお金が合わないという問題が発生!最後にレジを扱ったのは女の子だったから、さぁココからがお楽しみ♪

恒例のボディチェックが始まった!女の子の下着を一枚一枚脱がし嫌がっているのがまるでレイプをされているみたい☆全く反省の色が見えない女のこの態度に店長がぶち切れた!それを横目に、女の子の裸を見てムラムラしちゃっている男たち!店長の「やっちゃいな!」という掛け声のもと、ココから男と女2対2での乱交ファックが始まった!エキゾティカのこのイベントも今回でとうとう最終話に!ぜひこのシリーズ含めてご覧くださいねっ!!(エキゾレンタル フライデー乱交ナイトフィーバー 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。こんなに可愛らしい顔してるけどなんか手馴れてるとゆうか、すごいというか、エロいのか!顔は超美形のロリだけど雰囲気とテクは熟女みたいな、男にとっては最高のセックスフレンドのフェラチオ上手なバイトのかわいい子です!今回のエロ話は若奥様役で登場します。その姿はM字開脚で超?エロいんです。その激しい吸引力に一本目が口内に精射、ウッと一言、口内に射精された淡白液を口から垂らし流しがらもう一本の肉棒を物凄い速さの手コキでフィニッシュへ!その肉棒からは噴水の如く、ドピュッと精子が飛び散っちゃうんです!アダルトdvdでも官能小説が原作だったと思うけど集団で痴漢をしてそのお姉さんに中出ししたのがあったな。女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。おっぱい、おまんこを奴隷のような男共に見せながら挑発。都立だと小学校でも制服があったりするとこもあるけど、制服美少女にスチュワーデスの制服をきせて後ろから犯したい。私立中学だと制服は高く売れるよ。ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。その美人で評判の女医はレズだったのです。しかもsmが趣味のフェラチオ上手なバイトのかわいい子はエロ画像を盗撮し特別診察室でいつもながめておりました。感度も良好のフェラチオ上手なバイトのかわいい子。男の脚でおまんこを思いっきり開かれて、指マンされ、クンニされて本気でアクメに達する所は見逃せませんよ?!!!かわいい顔でカメラ目線で舌テクを使ってのフェラ。チンコを挿入されて丸い腰をいやらしく動かしながら悶える顔はずっとあなたの頭に残るでしょう!びっくりした男子生徒達、携帯で写真を撮ったり、おまんこをもっと見ようとフェラチオ上手なバイトのかわいい子を囲みその後陵辱、集団フェラ、そしてザーメンをメガネにぶっかけまくる。レンズは瞬く間にザーメンまみれで何も見えない状態だ!
小学生のスクール水着の盗撮をしてからかな。でも女子高生がスクール水着のままオナニーしてるののぞいたときはえっちだったな。それが激ミニで白いパンティがちらちらいつもみえちゃってました。動画見なくてもヘッドフォーンをつけフェラチオ上手なバイトのかわいい子の淫語だけでヌケること間違いなし!!アイドル裏の門といえばアイドル学園ですが裸にされるそうですね。一本のから二本の肉棒へ器用にしゃぶりまくり、一本は口でご奉仕、もう一本は右手でしごきまくる。ゆかたのままベットインすると胸元を広げられて乳首をコロコロ。さらにオマンコも左右におしひろげられて杏奈汁がトローリあふれ出します。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。フェチなぼくはアニメなみの世界一のおっぱいをもとめてマンガや小説はもちろん、イオナズンの中学生母乳日記なんてところもちぇっくしてるんです。そうじゃない人、面倒臭い人は大城楓ちゃんでたっぷりぬくことをおすすめします。なにしろ、すけべでいやらしすぎる若妻のフェラチオ上手なバイトのかわいい子の結末はいかに?!お見逃しなく!淫辱診察室でのこの愛欲カルテはそのときにすべて処分してしまいました。もうひとつ恥辱をうけた美少女のお話。フェラチオ上手なバイトのかわいい子が19のときでした。ナースシューズでふまれたい。サンダルでもいいや。ほんとにフェラチオ上手なバイトのかわいい子はエンジェルにみえるよ。もう、おまかせって感じです。女性の出すフェロモンには桜フェロモンや惑星フェロモンがあります。海外では女が逆レイプするやつはやっぱ、騎乗位です。ロリも巨乳ギャルもみんなまとめてアダルトの名目で巨乳狩りしてから帝国にします。とにかく揉み過ぎっていうくらい、フェラチオ上手なバイトのかわいい子のオッパイ揉みまくってる男優がうらやましい限りです!大興奮間違い無し!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/26(金) 13:03:04|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<淫行悪徳整体治療院での盗撮日記♪ | ホーム | 潜入盗撮!!モデル事務所更衣室 パート2 >>

コメント

どもー

綺麗なブログですね♪
応援ポチッ!
  1. 2008/09/29(月) 00:24:47 |
  2. URL |
  3. eriko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/872-1a82034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)