2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片瀬くるみ 若い衆のチンポ・中出し!

無料アダルトサイトは
詐欺サイトだらけ!?

今すぐこちらのアダルトサイトの
基本編を参考にしてください!



片瀬くるみ

片瀬くるみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

大きな瞳がとびっきりキュートな片瀬くるみちゃんです!ソファーに座ってお茶を飲んで佇んでいますと、ピンポーン!とチャイムの鳴る音がして玄関のドアを開けますと、強面の男!二人組みが家の中にズカズカと上がりこんできてしまうのであります。どうやらくるみちゃんの婚約者の男が借金をしたまま逃げてしまったみたいなんであります!すると男が、「どうでしょう?あなたの体でお金を返してもらおう!」と言って、くるみちゃんにオナニーをしろ!と命令するのであります。すっかりビビッてしまい男の言いなりになって渋々ながらオナニーを見せるくるみちゃん!さらに見張り役の若い衆にもチンポを咥えさせられて、終いにはアニキと称する男に生でチンポをブチ込まれてしまい、中出しまでされてしまうくるみちゃん。キャー!この後、いったい彼女の運命はどうなるのでしょう?(99Baby 片瀬くるみ 体で返してもらいます! 1)

片瀬くるみ片瀬くるみ

>>有料アダルトサイトの比較情報はこちら(騙しは一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

続きを読む
  1. 2008/02/22(金) 12:08:58|
  2. 片瀬くるみ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

片瀬くるみパンツからオマンコ「あぁ?ん!」

管理人が自腹で
有料アダルトサイトを購入、検証しました!


無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



片瀬くるみ

片瀬くるみちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細はこちら

スーパーアイドルの片瀬くるみちゃんを見ました!!ムービーが始まる瞬間からハードな演出でいやらしい雰囲気にもっていきます。パンツからオマ○コを引っ張り出しては指でいたぶる。彼女のオナニーはいつもこんな感じなのでしょうか?中指でクリトリスをクリクリし始め...どんどんアソコが膨れあがってきます。バイププレイの後は、クスコでバッチリ奥まで拝見!!そんな時も、「あ?ん」と喘ぐ。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマ○コをブルブルに攻撃!いきそうになる彼女を更に攻撃していきます。最後は場所を変えて便器の上で放尿。照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です! リモコンバイブでのオナニーは双頭バイブをつかってのアナル攻めから始まります。ジャクソンバイブはいまや通販では手に入りません。バイブローターを挿入すればその極太バイブの虜です。電動バイブは尿道に入らないように使い方には注意してっと!リモコンのバイブをいれたまま外を歩く女子高生の体験談が小説であったけど、それを動画化したのが今回です。3dのバイブを遠隔操作して医学的にはどうなのか?感想をおねがいします。乳首はtdやオルガスターといわれていますが、ようは大人のおもちゃです。Youtubeでも自転車に乗った女性がおまんこにセックスバイブを突っ込んで走るはなしがあったような気がしますが、マクドナルドのリモコンバイブも妻にいわせれば官能小説の中の出来事だよ!といいますが、固定ファンは根強くいるんだよ!クリトリスにバイブをあててバイブローターの感想を女性に聞くとそれでいくのはなかなかないみたいです。でも人によってはバイブで潮吹いちゃう子もいます。日本女性はあまりつかわないけど妊娠時に体験する人が多いようですね。だんなが相手にしなくなっちゃうからですかね?smでもバイブを使ったプレイがいろいろあります。野外でサドルのバイブがついた自転車に女子高生がのってgスポットにバイブがあたったまま入れたままで走るアダルトがあったけど、よく考えますね。とにかく色んなアングルから、色んな彼女が見れてしまうこのムービーはホントにぬきどころいっぱいでしたよ。

※無料サンプルページをお気に入りに追加しとけば新作がいつでもご覧になれます。
一本道 無料サンプルページをお気に入りに追加

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!







  1. 2007/10/09(火) 19:24:45|
  2. 片瀬くるみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0