2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メスノート 中川瞳 メスリゾート 2

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



中川瞳

中川瞳ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

もう一人にもメスノートの存在がバレて共有することになった非モテ野郎2人組。「フルーツの女体盛り&オナニー」では全裸ボディを横たえ、南国フルーツを盛りアゲて喘ぐ瞳ちゃん。バナナでクリズリ。剥き出したクリにローターを当て、女体に盛ったフルーツ果汁を口に運びながら、自分の果肉を異物でエグってイキまくる淫嬢・瞳!…仕上げはもちろん「3Pセックス」。色付いたハミビラは既に膨張し、大陰唇も盛り上がってポッコリ突き出す瞳ちゃん。交互指マン&指クスコで開いて掻き回せば「気持ちイイ!」と甘声喘ぎ。クンニで熱汁を味わい、クリズリ&指マンで窒息絶頂!Wフェラからチンポを咥え、バックで生ハメされれば、泡立つ白濁マン汁がチンポに絡んで糸を引く!騎乗位で爆乳を振り乱しつつ奥突きを味わい、男にしがみついて嬌声絶頂!最後は正常位からの中出し2連発で昇天、再びバーチャルの世界へ帰る瞳ちゃんです。


中川瞳


南の島に行けばいそうだけど実際はなかなかいないんですよね。瞳ちゃんみたいなタイプの女の子って。こんなこと南の島でやってみたいですね。南国リゾートのイメージなのか瞳ちゃん全裸にフルーツの女体盛りをされオマンコを甚振ります! 場面は変わりソファーでふっくらボディの巨乳を男2人に舐められ、オマンコを指マンされて絶叫悶え、Wフェラからバックで生姦され、1本は口に咥えて感じ捲る瞳ちゃん、何処と無くぽっちゃりした飯島〇子に似ていると思うのは小生だけでしょうか! 興奮度80%。いっぱい中に出してと男に懇願している瞳ちゃんがとてもエロかったです。最初のセクシーポーズも、色っぽくかわいかったです。尻フェチなので、バックのおしりドアップシーンがよかったです。ぽっちゃりBODYな瞳ちゃん。3P生ハメ&中放出2連発のハードな作品。H好きで内容もいいのですが、少しぽっちゃりを行き過ぎてしまっていると感じるので、それが残念でした。ぽっちゃり好きの方には、どうぞ。中川瞳さんもう少しスリムに成ると…いけない事を思ってしまった。あのムッチリBODYだからこそ南の島が良く似合うのです。南国ならではの女体盛はフルーツであった。両方食べられてうらやましいお二人さんです。今度はどこに現れるのだろうかメスノートは。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/19(水) 15:30:59|
  2. 中川瞳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0