2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜井風花 ベロベロベストフェラチオ!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



桜井風花

桜井風花ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

桜井風花ちゃんがその柔らかい舌でいやらしく積極的に男の乳首を舐めるんです。次第に濡れ濡れ淫乱モードになっていき、ちょっと触れられるだけで子猫のように甘えちゃいます!自分から男のチンポを美味しく咥える彼女はもはや性の奴隷!奉仕プレイ好きな人は必見の快楽映像です。桜井風花のベロ!ベロ!ベロ!ベストフェラチオ作品です。(虎虎虎 桜井風花 サクラドロップFUCK)

桜井風花桜井風花

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
綺麗な顔立ちと、少し甘ったるい声が素敵な風花ちゃん、かわいいです。マンコも小さくてかわいいです。フェラチオがとっても上手でタマを舐めながらチンポさするところ気持ちよさそうです。風花ちゃん,かわいいですね。ちょっとポッチャリした感じがまた良いです。冒頭、桜井風花チャンのインタビューから始ります、99年デビューで6年目、05年作ですか?インタビューの後絡みですが、終始着衣はマイナス、特に下着が腹巻きに見えて萎えます、甘い声で受け答えする風花ちゃん。男を奉仕し、ちんぽをなめる舌の動きがいやらしい。風花ちゃんがせめられと大きなおっぱいが現れ、乳首をなめられる度にあえぎこえをあげる。挿入され喘ぎ声も最高潮に。99年4月30日デビュー(当時6年目)と言う美形むっちりボディの桜井風花ちゃんが、男を舐めまわす風花ちゃんモロは初めてだと言う、笑顔の可愛い桜井風花ちゃんがロングインタビューの後、男優との絡みで見せる恥じらいながらも積極的に全身リップ・フェラで奉仕し、ご褒美に男優の愛撫とチンコをプレゼントされ満足げな表情を浮かべます。積極的に動きチンコ舐めオッパイ揉まれ自らパンツ脱ぐ・・・指入れられ淫声、チンコ入れを求めるエロさ。アップでブスいいよ。男の体を舐めまわし濃厚フェラ披露。美乳乳首を刺激され、肉厚まんこも指ホジされてちんぽを欲しがる風花ちゃん。正常位でハメられ淫音と共に美乳がゆらゆら!良い眺め。フィニッシュはやっぱり美乳にぶっかけ。もうひとつ何かが足りない。更に後半の絡みで風花チャンの見事な胸が変な揺れ方します、何だか巨乳というよりも弛んでしまったみたいです、肌に張りが有りません、男優も背中が海水浴の後なんでしょうか?背中の皮がむけてます、風化ちゃん顔立ちが優しそうで、とってもカワイイです。 ただ、本作品では内容がチョッと単調かなぁ。普通の仕上がりですね。別に男優目的では無いのですが、この無頓着な撮影にはorz 風花チャンの使い込んで黒ずんだビラビラだけが、唯一見所の作品(ワラ女優さんの使い込んで、黒ずんだマンコに喜ぶ、時代でも無いと思うけどナーオッパイもきれいでしかも大きいし。ただ,全裸を見ることができないのは正直,残念。あと,作品的に普通でちょっと単調な感じがしましたね。エッチも良かったです。男を虜にしてしまう女性です。エロい身体と大きなオッパイで男に奉仕してる姿はとてもいいです。男根を咥え舐めてる姿はエロく、風花ちゃんが責められ悶え喘ぐ姿はとても良かった。


テーマ:(^Q^) フェラチオ画像 (^Q^) - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/28(金) 06:48:28|
  2. 桜井風花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<広瀬奈緒美「いっぱい舐めてあげるからね」 | ホーム | 長瀬愛 制服のまま・乳首コリコリ!>>

コメント

はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
  1. 2008/10/02(木) 14:04:22 |
  2. URL |
  3. 新川すぐる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/381-2fe1d776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)