2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻生玲♪初AVクンニチャンネルはめまんこ

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!

素人玲ちゃんの隠れた才能  麻生玲
麻生玲ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

AV初出演のの麻生玲ちゃんです(^^)b緊張のためか何度もリハーサルをさせられます。そのリハーサルの模様も余すことなく収録!自己紹介の後は早速シャワータイムで玲ちゃんの体をチェック☆程よい大きさの胸にプリッとしたハリのある小さめのお尻。細い割には出るところはしっかり出ているという体ですね。

カメラに向かってマンコをアワアワにしながらゴシゴシ洗うところがエロイ!AV初体験ですよね?と疑いたくなるような堂々としたシャワーシーンが見所。その他にも、手マンで細い腰をピクピクさせながら感じるシーンがお勧め。プロ顔負けのシャワーシーンに興味のある方は是非ご覧ください☆(素人玲ちゃんの隠れた才能 麻生玲)

>玲ちゃんに生挿入!抜けますよ^^管理人のエキゾティカ入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
フェラチオのままsexするのはすごくエロくていいんですけど汚すとあとがたいへんです。ズレ落ちるメガネも気にせずに口からベトベトの糸を引き、大量の濁汁を顔に精射される。今にも泣きそうな顔にズレ下がったたメガネ、そこに垂れ落ちる濁汁が超?いやらしい。場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で登場する麻生玲ちゃん、自らパンツを脱ぎ・・・・おおっと、オマンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。恥ずかしそうに、見えないように、やさしくオナニーをはじめる麻生玲ちゃんですが、我慢できなくなってブラも脱ぎ捨ててしまいます。お嬢さまもビンビンに硬くなった乳首を強めにつねられると甲高い喘ぎ声がもれちゃいます。国民的美少女だってそれは免れませんよ。着せ替えゲームはいまや伝説になりつつあります。パイパン美少女のエロフラッシュゲームはなかなかこうりゃくできませんね。アニメコスプレの衣装はラクスかfreedomかな?東京都のコスプレショップは今では増加の傾向だそうです。Seedの制服ほしいな。テイルズやキュアってしってますか?ぼくはしりません。Rebornなんかもちろん知らないし、それよりセーラー服やナースの服をきた子がいっぱいいるコスプレ焼肉で早く食べたいです。ローターやディルドでオナニー後、3つ、4つのチンコが麻生玲ちゃんを襲う!ここからが変態ワールドへ突入で、柱に拘束されてバイブ・電摩でパイパンマンコを責められまくって麻生玲ちゃん、失神寸前!アナルjapanはアナルだらけでレイプされたい奴隷願望のひとが沢山居ります。男優に強制的に「おちんちん欲しい」とか言わされて、恥かしそうにする麻生玲ちゃんは最高ですよ。こんな純粋そうな麻生玲ちゃんに、強制オナニーさせてるなんて...すっごいH!パンティーを取るとそこにはビラビラが締まったマンコが顔を覗かせます。麻生玲ちゃんですよ。豹柄ランジェリーに黒ストッキングででてきました。いとおしそうにちんこをしゃぶります。手こきも丁寧な感じから徐々に激しくなってきます。もう痴女状態です。男の上にまたがり放尿したり。最後は手コキで発射。勢いがすごい。バイブをつかって責めの調教をするときはフェチにいわせれば熟女にしてもらうのがいちばんなんです。感度も良好の麻生玲ちゃん。男の脚でおまんこを思いっきり開かれて、指マンされ、クンニされて本気でアクメに達する所は見逃せませんよ?!!!かわいい顔でカメラ目線で舌テクを使ってのフェラ。チンコを挿入されて丸い腰をいやらしく動かしながら悶える顔はずっとあなたの頭に残るでしょう!首から胸にかけてのラインがたまりません。無修正ならではのギャラリーには微乳や貧乳のおっぱいも、結構いるけど麻生玲ちゃんはちがいます。最後は生挿入で診察台もギッシギシ。そしてケイジの中へ入ってのダンシングポーズ、あのダイナマイト100cmのおっぱいを使ってのパイズリパフォーマンス!

>玲ちゃんに生挿入!抜けますよ^^管理人のエキゾティカ入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/19(水) 11:08:37|
  2. 麻生玲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたもこんな経験はありませんか? | ホーム | 伊東さゆり♪魅惑の美巨乳ぶっかけエロいたずら!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/976-8dde4728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)