2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキゾレンタルショップ☆淫乱店長の誘惑フェラ!!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


エキゾレンタル 淫乱店長サーズデー 素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

今日は木曜日。エキゾレンタルショップの営業も1週間が経過しました!そして遂に噂のドスケベ店長が登場!スタッフからはあまりいい噂を聞かない店長なんですが、困っているお客さんに親身になって相談に乗ってあげるやさしい一面も?しかしわが社の社員のトップに立つだけあって、そのスケベっぷりは半端じゃありません!

営業中にスタッフを誘惑してカウンターの下でこっそりフェラチオし、お客さまが店内にいてもおかまいなしにしゃぶり続け、エキゾレンタルショップではお決まりのザーメンをゴックンとしちゃいますよ!さらには、営業しに来たイケメンくんをこっそり裏でつまみ食い!商品を置いてくれとの営業トークに、逆に店長が色目を使っての本番交渉!

職権乱用もいいとこだが・・・。やっている途中でスタッフに見つかってしまい、そのまま3Pで中出しファックをやっちゃうこの店長のエロっぷりをじっくりご堪能ください!!(エキゾレンタル 淫乱店長サーズデー 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
だんだん本気に感じてきて、バイブまで使って最後までいってしまします。完全にカメラは忘れてますね。そしてシャワーシーンをはさんでベットで本番がスタート。やっぱり男の人に責められ方が感じるんでしょう。気持ちい?気持ちい?の連発です。アソコもぐちょぐちょで潮吹きながら手まんでイってしまいます。そして上になったフェラチオ上手の女店長ここからが見せ場です!妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?オッパイ、オマンコ露出しながら暗闇を歩き、更には誰もいない海岸沿いでサングラスを外してオナニーまでし始めちゃうスケベなフェラチオ上手の女店長丸出しっス!フェラチオ上手の女店長が自分で用意したという網網ハイレグレオタードを着てエロバディお披露目後、いじめて欲しいという本人リクエストの下、拘束M字開脚でバイブ・電マ同時責めっス!芸能人のなかでも美乳クラブや美尻クラブがありますが遜色ありません。でもブラは外国製です。フェラチオ上手の女店長の奇跡の美乳は外人なみ。本当に限界ギリギリ露出街中潮吹きアクメ自転車イクッ!というかんじかな。アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はすごかったね。やっぱり白いほうがいいですよね?ナースリーにおまかせ攻略してもらおう!巨乳ナースにテコキをナース女学院に潜入したときに経験しましたよ。超美白巨乳スーパーエロお姉さま、フェラチオ上手の女店長の淫乱痴女っぷり発揮作!旅行中のあった出来事、チマチョゴリの女性とのエロ写真をアップしてますのでいずれ機会がありましたらお見せします。でも本当にアジアの女性のレベルは20年前とはまったくちがいますね。手足がみんな長くておっぱいも大きくてかたちがきれいなこがほんとにふえました。名前に首が付いてる部分、手首、足首、乳首、首は性感帯で全部感じてしまうのだとか!エロいですね?。では、そんなエッチでドMな女ポリス・フェラチオ上手の女店長をじっくり見てみましょう!そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。画面にむしゃぶりつきたくなりました。もし、自分の妻がこんな美乳だったら野外に連れてってたりまくっちゃうんだろうね。まえに爆乳の女子高生といたしたときはやっぱ、おっぱいは騎乗位でながめるのが一番だと確信しました。けっこう、水着写真取ってるときとかに乳首がぽろりとでちゃってその写真が流出なんてよくあるんですよ。女のオナニーの仕方や方法は動画や画像で見るけど女教師のオナニーという設定が個人的にすきです。アジアンのおんなでは日本人はオナニー経験者の割合が非常に高いそうです。やっぱり裕福なんだね。あらゆる体位で子宮奥深くまで突っ込まれ乱れ悶える!さてホテルに移動したら早速続き!外ではよく見えませんでしたが、フェラチオ上手の女店長のクリ、ほんっと小さいです!こんな子もいるんですね?。でもローターを当てたらバッチリ感じてます!そのまま窓際で生挿入開始!まだ若いのにこんないやらしい体つきのフェラチオ上手の女店長、是非おたのしみくださ?い!挿入はおくまで入れて、このお嬢様最後には自分ではげしく腰をグラインド。これにはたまらずすぐでちゃいました。でもこのどすけべお嬢様を見てたらまた復帰。結びは女子大の学校に通う途中に高校生のぼくがナンパして最後は主導権をにぎりたいな。私立中学だと制服は高く売れるよ。ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。アナルビーズをつけておたがいに攻め合うレズのプレイもみました。女子高生はストッパーつけたほうがいいとおもいますよ。愛と欲望の逃避行、そして男女が繰り広げる夜陰の中でのエロスでじっとりヌキヌキしちゃってください!亀頭を丁寧な舌先でなめ回し吸引力抜群のバキュームフェラで吸いつきまくる。フェラチオ上手の女店長の騎乗位画像はよかったですよね。まえに爆乳の女子高生といたしたときはやっぱ、おっぱいは騎乗位でながめるのが一番だと確信しました。アダルトでももう少しカメラアングルをやってる目線でとってほしいと思うのはぼくだけでしょうか?愛撫してくれたら大きいクリちゃんが包茎みたいにむけそこなっちゃうよ。マニアのあいだで流通しているアニメにも変態倶楽部で調教していく物語がありますが、人妻をマゾに目覚めさせるはなしはおもしろかったですね。そしてフェラチオ上手の女店長はマンコを十分感じた後、恥ずかしそうにすべてを脱ぎ捨てネットリフェラチオ。69から体を入れ替えて正常位で生挿入!快感、興奮も最高潮に!期待どうり騎乗位でタップタプ揺れるオッパイ!中出しされたザー汁はトロリ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/25(木) 10:37:07|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<南亜梨沙♪オマ●コにピンクバイブで集中攻め!! | ホーム | 鈴木ありさ♪すっぽんフェラ攻撃。立ちバック・背面騎乗位!>>

コメント

お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)
  1. 2008/09/26(金) 11:55:20 |
  2. URL |
  3. 銀狼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/868-cac46d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)