2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳輪粟立つぷっくりマンコ!桜もも

安全に利用できる有料アダルトサイト
を徹底検証!


 実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



桜もも

桜ももちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

桜ももちゃんはピンクのフリフリスカートがよく似合ってます。ももちゃんのその癒し系な甘え声で、カメラ目線で語りかけるバーチャル体験作品です。しかし語りかける内容はこのかわいらしい顔とは裏腹に「Hしたい♪オチンチンじっくり見たい」で「ちゃんと見てくれなきゃヤだよ」と脱げばブラ・ショーツまで豪華な薔薇フリル。乳首は既に丸々と勃起し、乳輪まで粟立つ敏感女体。ぷっくりマンコも柔らかく、クリは控えめだが尿道口がクッキリ覗き、尿道口下の膨れ媚肉の奥には桃色膣口が物欲しげにピクピク。マンズリを始めるももちゃんに電マ責めすれば宙に浮いた足の指は引き攣り、バイブぶち込みでエグってホジって騎乗位生ハメ!ヨガリ狂ってそのまま中出し!抜くとザーメンが糸を引き、すかさず生で2回戦。底知れぬ淫獣ももはチンポを離さず、その後何と休まず7連戦!内、胸ぶっかけが1発で、後の6発は全て中出し!爛れて壊れ、精液まみれになったドスケベももの肉便器ぶりは見もの!(レアル 桜もも ぷっくりマンコ肉便器 7連戦)

桜もも桜もも

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




いくら好きでも男は7回もできません!その点女は底なしで得(?)ですね。かわいい顔をしてそこまで好きかって??エエ作品です。主演の女優さんはブサ可愛いです、小柄なタイプで色白貧乳です、絡みはハードで自分から、チンポを挿入し、たまらず、男優が発射しても構わずなおもピストン続けます、かなりのぶりっ子です。そしてすごくエッチです。騎乗位でチンポ抜くと精液がダラーとでてきてとてもエロかったです。男は自分の出したザーメンまみれのアソコで気持ち良いでしょうか?ももちゃんとデートって雰囲気に浸れます。愛らしい口調がスッゴク可愛いですね。なのに陰唇がパックリ開いたオマンコから覗く膣花が剥き出しってエロ過ぎますよ。ももちゃんのエロさが十分に伝わる作品ではないでしょうか?ニコニコ笑顔でエッチをせがむブリブリ桜ももちゃんが、ビラビラ全開でクリちゃんを擦りオナる。立ちバックで咥えたバイブを放さない締りの良いおまんこ。騎乗位生ハメそのまま中出し、おまんこからザーメンがタラリ!またすぐに生ハメ!なんてちんぽ(H;中出し)好きな甘えん坊さんなんだろうか・・・。一度,いってしまったのにさらに入れたり,自分から腰を動かしたり。ちょっと,オッパイは小さいので,オッパイ星人な方には物足りなさがあるかもしれませんが,見る価値はあるのではないでしょうか?ももちゃんみたいな女の子なら姦り捲くりのエッチタイムを過ごせそうです。ロリ可愛くてエッチ好きなももちゃんに魅了されちゃいました。泣き出しそうに顔を歪めて喘ぐ表情も大好きです。7連発は無理でも、抜かずの3発くらいは頑張っちゃうかもね!とてもエッチなももチャンでした!ダイジェスト版ですが編集も良心的で生ハメシーン満載♪特に騎乗位の尻がアップで上下するシーンは圧巻です♪バッチリ抜けます♪ 美白で美脚な、ももちゃんの声は、甘ったるく、話す内容は、卑猥です。ホテルで、オナニー、バイブ、指でアナル、フェラなど、SEXは、騎乗位、正常位などで何回も中出しです。モデルはイマイチですが、ちょうどダイジェストでやらしい腰振りが集中して見れました。この圧縮はよかった。観覧できる桃ももさんでした。寒い日が続くこの頃、癒し系の甘え声で心も分身も温まりました。いや?ももさんの腰の動きが良かったですね、最後まで見てみたいです。

  1. 2008/02/03(日) 12:09:33|
  2. 桜もも
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<落札!女体オークション!りなの貞操帯 | ホーム | モデル系女子大生!素人なつ 美生fuck!>>

コメント

相互リンク希望

風俗おっさんこと、西原です。

すごい魅力的な内容ですね!

興奮、嫉妬してきました。。

俺のブログも、よかったらリンクお願いします♪

http://fuuzokudaisuki.blog44.fc2.com/
  1. 2008/10/20(月) 08:20:42 |
  2. URL |
  3. 風俗おっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/214-3aaf1581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜もものアソコが見えた!?

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は桜もも...
  1. 2008/03/21(金) 09:58:17 |
  2. 桜もも無修正動画で興奮オナニー!