2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬名えみり チュパチュパ大好き!ハメ撮り

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら




瀬名えみり

瀬名えみりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ごらんのとおり笑顔がとってもかわいい瀬名えみりちゃんですが爽やか系の顔に似合わぬ淫乱女なんです!とにかくナメナメが大好き。男の全身を文字通り頭の上から足の先まで、妖しい舌さばきでナメまくります。勿論、一番好きなのはチンコのようで、口一杯に頬張ると、グジュグチュと唾液たっぷりのバキュームフェラからカリ裏、タマタマまで舐めあげる。お返しにボリューム満点のオッパイをペロペロチュパチュパされると、敏感に反応。マンコはすっかりグジョグジョで、クリを下から撫で上げ続けると、「ああ、それ気持ちいい」と、完全に受身モード。グッタリと身体を開いてされるがまま。肉襞を押し広げるようにチンコがズブズブと挿入されると、悲鳴のようなよがり声を上げて「気持ちいい?」を連発!自らお尻を突き出したワンワンスタイルでチンコをおねだり。自分で挿入角度を決めると、自分でピストン。最後は「イクイクー!」の絶叫と同時にイッちゃいます。

瀬名えみり瀬名えみり

瀬名えみりちゃん 可愛くて、ほんと顔からしてそそりますな。ハメドリの臨場感が出ていていいと思います。出来れば全裸で絡んで欲しかったことと、あとアングルがもう少しよければと思います。えみりちゃんが気持ちよくってアンアン言ってるのはわかるのですが、おちんちんが入ってるところ、結合部が暗くってあまりよく見えません。もうすこし結合部にライトを当ててよく見える努力をして欲しかった・・・。いい女なだけにちょっと残念。カメラワークがよければ5つ星でした。うらやましいです、舐めてほしい?金玉の舐め方うまいって、こんな、女の子が、ソープいたら、お金が、無くなるまでいきますよ。瀬名えみりちゃん、可愛くて超淫乱ですね。男優さんとのプレイ&カラミシーンを楽しんでいるようですね。足の指の間まで舐めてくれる素人さんはそうはいません。彼女はHが好きなのでしょう?フェラシーンでもジュボジュボ音をたててサオだけでなく玉袋まで舐めてくれます。FUCKシーンは普通でしょうか?ハメ撮りはゴム姦なのが残念でした。舐めてくれてますねぇ!これを見るだけで、嬉しくなっちゃいます。玉は吸われることはあっても、足の指の間までは普通は舐めてくれる人はいないですから、それだけでも十分です。ファックはゴム付きだし、まあ普通でしょうか。とはいえ、素人っぽさが十分残っているのに、服を着たままお尻を振ってるバックは、なかなかそそられます。

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/30(日) 17:15:13|
  2. 瀬名えみり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0