2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自ら挿入!エッチなあいお姉さま♪

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


井藤あい あいおねぇさま

井藤あいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

大人の雰囲気がただよう黒のドレスにきちっとセットした髪型で、きれいなお姉さん系の井藤あいちゃんの所に男が近寄ってきました。するとあいちゃん、「なんでこんなに大きいの、オチンチン!」「責めちゃおうかな?」と言っていきなりチンポをいただいてしまうのであります。

そして今度は椅子に座って足を開き、「舐めて?!」とおねだりしますと、待ってましたとオマンチョにムシャブリつく男!するとひたすらオマンチョに顔を埋めてクンニを続けて、すっかりチンポを入れたくなってしまうのですが、ここはグッと気持ちを抑えてシックスナインでもって再びクンニを続けるのであります。

するとようやくあいちゃんから、「マンコの中に入れて!」という言葉を聞き出すと、やっとこチンポをズブッと挿入させるのであります。するとピストンされるたびに自分の両手でオッパイを揉みながら喘ぐエッチなあいちゃんなのでした。(井藤あい あいおねぇさま)

井藤あい あいおねぇさま井藤あい あいおねぇさま

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
キャバ嬢風のあいちゃん。ピンクのパンティがエロいです。素人だからかちょっと動きが固いように思いますが、あえぎ声はとてもセクシーでよかったと思います。もう少し色白だといいですね。その中はきれいにお手入れされたおマンコで舐めがいがありそう。チンぽ挿入してからようやくおっぱい登場。ハメ撮りだから仕方がないがもう少しカメラアングルに工夫がほしかった。でもやっぱ表女優はマジカワエエ!早く裏流出しませんかね。井藤あいちゃんはノーパンであいてはビデオをもっています。アニメのdvdでもフェラチオはフルコースの前菜みたいなものですから徐々にもりあげる感じが個人的にはすきなんです。逃げられなくなっちゃうもんね。あと小説なんかで出てくるのは満員電車です。女子高生を集団で攻略する体験を電車内でストリーミング動画におとしました。淫触痴漢の体験を今は風俗経営にいかしております。もう少し北にあがってきて名古屋あたりだとsm探偵団なんてのがあったな。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。ごっくんから本番までとにかくかわいい井藤あいちゃんをお見逃しなく!!中学生ロリ画像といえば仲村みうですが井藤あいちゃんの裸はホントにロリたんという感じです。もろロリともいえる。スレに書いて掲示板にはっときます。韓国女優の動画を集めたdvdや研究所まであると掲示板にものってましたよ。2ちゃんねるでもエロ情報がつねに飛び交っていますね。陸上ではくブルマってベジータブルマ?スカートの中がブルマだとがっかりするのにブルマ単体だとうれしいのはこれいかに?可愛らしいメイド、体操着、幼○園児のコスチュームで甘え悶えてくれる。アダルトsmボンバーの画像はプラチナよりも価値があります。ティファの着衣をきたままのパイズリは相澤仁美ぐらいのm巨乳じゃないと射精できません。素人を逆ナンパするのってアダルトっぽいでしょ?逆ナンパの出会いのスポットはマジックミラー号という人多いんじゃないですか?風俗嬢の逆ナンパではお店にいって結局いつものように素股、本番つもり挿入でおわりましたよ。見事なM時開脚からのバイブ攻め、Gスポットを刺激されアエギ声が響き渡る空間でグチャグチャといやらしい音とともに飛び散る噴水のような汁!コスチュームを乱しながら濡れ濡れたオマンコに熱く硬くなった肉棒を突っこまれ壮絶な淫交5P!まんぐり返しで、高速指マン攻撃を受けて、大量に潮吹き!クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマンコをブルブルに攻撃!いきそうになる井藤あいちゃんを更に攻撃していきます。最後は場所を変えて便器の上で放尿。照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です! 大阪のイメクラでも電車でgoのゲームをしながらの痴漢プレイを楽しみました。Wmvの掲示板に人妻に痴漢した体験が赤裸々にかきこみしてありました。関東も新宿でたまに当たったりするけど、ぼくの近頃のお気に入りは美食家が集まるolしゃぶしゃぶで食事をすることかな。そのために日々貯金をしてスカートやストッキングを買う金も節約して使うときに使うって言うのがいかにもolっぽいでしょ?ごっくんから本番までとにかくかわいい井藤あいちゃんをお見逃しなく!!中学生ロリ画像といえば仲村みうですが井藤あいちゃんの裸はホントにロリたんという感じです。もろロリともいえる。スレに書いて掲示板にはっときます。爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてようなみくちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。ロリ板とロリ靴をチェックすればその子のロリ度がわかるそうです。ロリ画像の掲示板からロリ屋が動画にしたみたい。ロリたんエログの洋ロリよりぬけるよ。ひとまずdvdに残しとこ!なにしろ制服というのはなんか神聖なもののようだから、脱がしたり、そのまま野外でエッチしたりすると悪いことしてるみたいで気持ちよさが倍増するんだよね。不思議だけど。けっこう、水着写真取ってるときとかに乳首がぽろりとでちゃってその写真が流出なんてよくあるんですよ。最近はいろんなサイトができてsmのショーを案内したり、拷問や縛りの解説を紹介したりだいぶ身近にsmがなったのかな、なんて思っています。なんててんこもりのものがありました。
メイド服での女装の趣味はわたしにはありませんよ。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/15(金) 16:59:23|
  2. 井藤あい
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<岡崎あい♪げんこつ全部丸ごと挿入!? | ホーム | 逢乃うさぎの激エロスウィートファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/769-074eb401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アダルトチルドレン 最新情報

アリスJAPANプラス 3P!5P!乱交!4時間月5万円稼ぐアダルトアフィリエイ...
  1. 2008/08/15(金) 21:22:34 |
  2. 無修正動画 アダルト厳選レポートブログ!