2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Eカップ ひな 異文化挿入黒人3P編

無料アダルトサイトにひそむ落とし穴!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由とは?



ひな

ひなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

大好評だった異文化交流の第2弾!ひなちゃんの今回のお相手は、絶倫のイメージが付きまとう黒人が二人。ひなちゃんが黒人二人と流暢な英語でする会話が楽しい。そして、先ずは挨拶代わりのキスが交わされ異文化交流開始だ。早速、黒人の手がひなちゃんのオッパイへ。Eカップだと知って吃驚。ブラジャーを外すと、その美しさに二度吃驚!すぐに乳首にむしゃぶりつく。そして早くも一人がパンツを脱いでチンコを差し出す。待機モードでも十分なサイズだが、ひなちゃんの舌技とバキュームフェラで戦闘モードに入ると、さすがは黒人!ひなちゃんの口が裂けちゃいそうだ。喉元まで飲み込んでも、根元には届かない。もう一人の黒人はひなちゃんのパンティを脱がせて大和撫子の花びらをイジイジ、しっかり雌しべも味わっている。そしていよいよ異文化挿入だ。ひなちゃんの小さなマンコに黒光りするチンコがメリメリと入って行く。ひなちゃんの運命やいかに?

ひなひな

デカチン入れんの反則だよ。しかも2人がかりで!さすがのひなチャンも1本目はちょっと怖々下のお口で頬張ってましたが、日本代表の名にかけて(ナンノコッチャ)2本目はじっくりと味わって、素敵なイキ顔と喘ぎ声を聞かせてくれます。終わった後のひなチャンと黒人野郎の感想を聞きたいな?。黒人野郎は絶対、白人のアナルより気持ちよかったと思うよ。「Good Pussy」とか言ってたもん。ひなチャンは、本当に気持ちよかったのかな? 色白できめ細かい肌をして、美乳で愛おしくて堪らないBodyをしたひなチャンを態々黒人なんかと絡まさなくて良いような気がしたんで、星4つです。意思の疎通もできてないし。「俺のチョコレートはどうだ」としきりに言ってるけど、ひなチャンはノーアンサーだもん。今度は日本男優とのねっとりファックを見てみたいな。ひなチャンはとっても綺麗なお肌の持ち主で、スレンダーながらはりのありそうなオッパイと柔らかそうなお尻が魅力的です。で、白いお肌のひなチャンのアソコに黒人のバズーカが打ち込まれます!騎乗位があればもっと良かったと思いますが・・・かわいい、そしてスタイルも抜群で言う事なし。黒人との3Pでブッカケ2連発は珍しく、よかったと思う。黒人のサイズが微妙だったが、それを差し引いてもいい作品だと思う。白い肌のひなちゃんと黒人さんの肌が極端で凄いです。挨拶代わりのキスから始まりブラを外すと大きなオッパイが魅力的です。大きな男根を口いっぱいに頬張る姿も凄いしアソコに挿入するのも大きくて入るのか心配になってしまいます。ひなちゃんのねっとりフェラで黒人男性が気持ちよくなり巨チンをひなちゃんにずっぽし入ってるのは感動物です。 子宮に当たって痛いんじゃないかというぐらい突きまくって見ているほうも気持ちよくなる作品です。

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




  1. 2008/01/07(月) 07:29:32|
  2. ひな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0