2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片瀬くるみ 若い衆のチンポ・中出し!

無料アダルトサイトは
詐欺サイトだらけ!?

今すぐこちらのアダルトサイトの
基本編を参考にしてください!



片瀬くるみ

片瀬くるみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

大きな瞳がとびっきりキュートな片瀬くるみちゃんです!ソファーに座ってお茶を飲んで佇んでいますと、ピンポーン!とチャイムの鳴る音がして玄関のドアを開けますと、強面の男!二人組みが家の中にズカズカと上がりこんできてしまうのであります。どうやらくるみちゃんの婚約者の男が借金をしたまま逃げてしまったみたいなんであります!すると男が、「どうでしょう?あなたの体でお金を返してもらおう!」と言って、くるみちゃんにオナニーをしろ!と命令するのであります。すっかりビビッてしまい男の言いなりになって渋々ながらオナニーを見せるくるみちゃん!さらに見張り役の若い衆にもチンポを咥えさせられて、終いにはアニキと称する男に生でチンポをブチ込まれてしまい、中出しまでされてしまうくるみちゃん。キャー!この後、いったい彼女の運命はどうなるのでしょう?(99Baby 片瀬くるみ 体で返してもらいます! 1)

片瀬くるみ片瀬くるみ

>>有料アダルトサイトの比較情報はこちら(騙しは一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
可愛いかおしてマングリかえしでほじくられ感じまくります。一番の注目はいったいオマンコにいくつローターを入れるんだろうと言う所でした。くるみちゃんいままではあまり感じませんでしたが、結構M女プレイがあいます。虐められるくるみチャン♪可愛いです♪この子はフェラが上手すぎます♪ジュポジュポと音をたてて咥え込んでいます。片瀬くるみちゃん 陵辱されてますな。人の女のマンコだと思ってめちゃくちゃ遣りたい放題。かわいいくるみさん、怖いお兄さんたちに。見所はまんぐり返し状態でのおまんこをいじれら、なめられ、ローターをいくつもいくつもいれられされちゃうところかな。おとなしい感じのくるみさん。秘部にローターを何本も入れられたり、手やバイブでさんざんいじられたりしますが、くるみさんの反応が、手前には物足りないように感じました。くるみさんに迫る男たちの言動も、地味な印象を受けました。それゆえに、挿入されているシーンに、あまり感情移入できませんでした。可愛らしいくるみちゃん、徹底的に陵辱される姿に感動です・・・アソコをバイブで掻き回され、ミニロー5個も入れられクリちゃん刺激され、電マ刺激されては、さすがのくるみちゃんも感じすぎて潮吹いてしまいます。刺激されている時の表情、何ともいえない位凄かった。いじられてるときに出す声も興奮できますね。ロータ入れるは指3本ねじ込むは壊れなきゃいいけど。マングリ返し、バイブ・ローター・電マなどオマンコいじりまくりで興奮ものです。可愛すぎますね♪くるみチャンとても綺麗なお顔に肌もツルツル張りが有ります、でも陰毛が凄いです、剛毛です、男優佐川にローターで攻められて、まるでパソコンのコードみたいなのが一杯マンコに入れられてます、このシーンが最大の見所です、アナルまで毛が複数の男優に完全版ではガンガン虐められながら犯られるのか気になりますが、ダイジェスト版でもしっかり中出しを決めるあたりはさすがくるみちゃんです。どうせならあと二つ三つ入れてたら凄い事になっていたのでは。バイブレター突っ込まれもだえまくります。最後はエッチします。

  1. 2008/02/22(金) 12:08:58|
  2. 片瀬くるみ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<天咲メイ おっぱいでかすぎ!生ファック! | ホーム | 矢藤あき 放課後ハメハメ空間!SEX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/293-5a940f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片瀬くるみが脱いだ!?

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日は片瀬くるみ...
  1. 2008/03/28(金) 03:20:25 |
  2. 片瀬くるみの無修正動画でオナニーしたい?

恥ずかしくて言えない「片瀬くるみ」情報

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。いや、片瀬くるみ...
  1. 2008/04/27(日) 14:28:22 |
  2. 片瀬くるみの無修正動画でオナニーしたい?