2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅音ほたる[指3本いれて?ぇ!」

管理人が自腹で
有料アダルトサイトを購入、検証しました!


無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト
比較情報はこちら



紅音ほたる

紅音ほたるちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細はこちら

おなじみのAVクイーン紅音ほたるちゃんがセレブのようなエレガントな衣装で初登場です!知らない人はいないだろうというくらい超絶人気のほたるちゃんのプロフィールをあえて語ってもらいます。最近はふれあい動物園で動物とたわむれるのがマイブームだとか。ローターを渡してオナニーを見せて貰うと恥ずかしそうに顔をかくしてしまいます。だんだん勢いのついたほたるちゃんはバイブを渡されるとりっぱなお潮を大噴射!あげくに指3本いれて?と懇願します。イマラチオでよだれをだらだら垂らし、そのよだれをパーフェクト美乳に塗りつけてパイズリ!
パイズリの動画や画像に耐えられるのは爆乳や巨乳のパイズリと相場がきまってたけどほたるちゃんのおっぱいは形がよくて二次元でも発射できるほど脳を活性化してくれるね。Tankのパイズリといえばほしのあきかな?dvdアニメでもいまやパイズリはなくてはならないものになったますよね。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。ティファの着衣をきたままのパイズリは相澤仁美ぐらいのm巨乳じゃないと射精できません。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。専門店で売っている同人誌にでてくるゼシカとナミがロビンにするエロパイズリフラッシュはパイズリの仕方を漫画にしてあってセックスの素人には大変さんこうになりますよ。でも最近では中学生あたりでも巨乳の子がいるからパイズリやってるのかね?馬乗りになって強制的にやられるときもちいいよね。麻美まゆや不知火舞あたりだったら水着のままパイズリされてもすぐ昇天しちゃうよね。女子高生ぐらいになれば当然セックスのときにパイズリはかかせませんが、眞鍋かをり、最近ちじんじゃったからな。せめて青木りんちゃんのおっぱいが手元にほしいとこだね。ちなみにあねがボクにパイズリの練習させてっていってきたときは最初はモチロン断ったけど彼氏のためにどうしてもつきあってといわれつきあったことがあります。自分で言うのもなんですけど、夏目ナナに似て巨乳のあねほおっぱいはとても気持ちよくもちょっとしか持ちませんでした。でも姉は大満足でボクのものをくわえて姉の中でもう一度はてました。姉も「あぁん」っていいながら、びくびく体を震わせていました。感じていました。yourfilehostパイズリを彷彿とさせる先生と中学のときに教室でエッチして依頼の、興奮の出来事でした。とにかくチ♂コでガンガンつかれながらもあふれ出すお潮!ほたるファン必見!イきすぎ、潮の吹きすぎでぐったりのほたるちゃんをお見逃しなく!!

※無料サンプルページをお気に入りに追加しとけば新作がいつでもご覧になれます。
一本道 無料サンプルページをお気に入りに追加

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/10/08(月) 17:55:20|
  2. 紅音ほたる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋のから騒ぎ平井まりあ「クリちゃん舐めて?」 | ホーム | OL制服むりやり!真中ゆり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/13-14958b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)