2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャル乱入男湯チンぽ大作戦!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


なつみ のぞみ

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

いきなり男湯にピチピチのギャルが全裸で入ってきたらあなたはどうしますか?・・・男湯に女が乱入するというすごい企画です!今回はとってもエッチななつみちゃんとのぞみちゃんの女の子二人です!最初いやいやながら男湯に入る彼女たちですが、湯船につかって落ち着いたのか、かなり大胆になってます!男と大事なところをお互いに洗いっこするのぞみちゃん!二人ともお互いのものを必要以上に触ってます!この男、洗いすぎ 笑。しかしのぞみちゃんもしっかり手コキしてます!さらに指令は無事遂行したのに、他の男を物色!おとこのチンコにかけてあるタオルを取って拝んでおります!え、エロすぎるのぞみちゃん!こんな女の子と混浴風呂で出会いたいもんです!

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



こんなのんびりと風呂につかってて全裸のかわいい子が入ってきたら?びびるよね!なかなか明るいとこでこんな全裸の女性は見れませんよね!AVで新任女教師中出し全裸授業ってあったけど、こっちは素人さんのとこにいきなりですから、リアルでしょ?女の全裸祭りというのがあったら参加したイッス!全裸授業は普通の生活じゃありえないけど、これはもしかしたら?と思わせるもんね!女王様だってなかなかここまで根性座ってないですよ!ナチがその昔敵を欺くために使った女親衛隊全裸大作戦以来の衝撃大作戦!ですよー。女の全裸画像を見るとそのまま散歩まで全裸でやってほしかった!無理か?捕まっちゃうね!でも俺だったらいきなり目の前にこんな若くてピチピチのギャルが素っ裸で現れたらすぐ起っちゃうと思うけど、こいつら最初はダラーンとしたままなんで、逆にすげーなー、なんて思ってみてましたよ!今度は全裸もモチロンインパクトあるんだけど素人の綺麗どころを使ってブラ一丁で男湯に入る企画。やってください!逆にエロくないですか?あと全裸のギャルが服を着たら婦人警官だった!とかね。そんでもう一回やっちゃうのね!それじゃ、ふつうのAVになっちゃうか?ハプニングはこの男がおまんこ弄りすぎといところかな?あれは中にも入れたな!でも全裸の男女がいたらすることはひとつだからね!俺もしごいて欲しいけど、本音はまわりには誰もいないほうがいいです!みんなそうだよね!そりゃあねー。・・・


  1. 2008/01/07(月) 12:21:26|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「私のオマンコよく見て?!」しいないおり 痴女 | ホーム | Eカップ ひな 異文化挿入黒人3P編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/133-e958420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)