2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「入れていい?」Club 99 小春 アフター編

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら


小春

小春ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

お店が終わってからの小春ちゃんはすっかりプライベート・モードに入ってます!「アフター」でいっしょになったお客さんに乳首を吸われただけで早くも発火。クンニを許した淫穴は、腫り出た膣口がヒクヒク蠢動。尿道口→クリを舐めでヨガり、指マンされれば腰も上ズリ。2本指マンで責め立てられればたちまち絶頂!お返しフェラには誠意がこもり、69でクリ攻めされるとチンポで塞がったお口は熱息吐息。我慢できずに「入れていい?」と男腰にまたがり自ら生ハメ!B90の巨乳を振り回し、メクレ上がった膣壁をチンポの根元にコスりつけ、仰け反り騎乗位でケダモノ狂いの小春ちゃん。淫器と化した下半身は咥え込んだチンポを離さず、メス壷を開いて串刺しをおねだり。疼きっぱなしの生ハメマンコは白色粘液をチンポに絡め、バック→屈曲位でアナルも膨れる大痴態。最後はもちろん中出しで、ザーメンを垂れ流しながら息も絶え絶えのマンコ淫獣・小春ちゃんです。

小春小春

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



見た目小柄で可愛いお顔の小春ちゃん。その反面ブラの中には90cmの美巨乳を潜ませているのである。今作品では自ら男に跨り上下左右に腰を振り、尚且つ自慢の美巨乳をプルンプルンと上下させてしまいます・・・もう、たまらん!小春ちゃんめっちゃくちゃかわいいです。こんなかわいい子のおまんこやセックスシーンが見れるとはありがたい時代になったもんです。ソファーに座って乾杯してから、恋人同士のようなキッス、そして脱がしていって、秘部をいじくり回す展開は、とても見ごたえがあります。ベッドの上でも自分から上に跨って、ためらうことなく男のサオを自分の中に迎入れるシーンは、とても興奮します。いろいろな体位で突かれている時のアングルも良かったです。興奮度としては、同伴編が上ですが、最後も、前回と同様中出しなので、アフター編としては、非常にできのいい作品だと思います。小春さんと二人きりでアフター出来るとは幸せです。じっくりと二人のSEXを魅せてくれます。私もお願いしたいです。騎上位では形の良い大きなおっぱいが揺れる。バックではお尻の穴まで丸見えのカメラアングルは良い。正上位では開脚が凄い。30分は挿入してるので、なかなか楽しめます。白いもち肌、大きい美巨乳、美まん、美尻と4拍子そろった小春ちゃんと一度でよいからお手合わせ願いたい。オマンコアップシーン・生はめ・中出しシーンは必見です。この作品も永久保存しておいたほうがよいかも?VERY GOOD でした。巨乳ファン必見の美乳です巨乳なのにウエストは、ほっそりしていますハメどりシーンが多いのでちょっと内容的には単調です、でも楽しめます。開始2分から乳責めで 吸いもあり〇なのですが1分くらいで終了(個人的にはもう少し見たかった)。3分から局部アップでの舐め・指マンで これはジックリ中まで見れました。11分少し前からフェラで その後69に移行(移行後は局部アップ多め)。16分から本番で 結合部アップもそれなりに多いのですが 彼女の陰毛のためにアソコ自体は少々見づらい所がありました。他の作品であったオシリからの結合部アップは 本作では少なめでしたね。本当にいいです。巨乳なのにウエストはきゅっと締まっていて、余分な肉がないのが最高です。プレイにも文句なく、一級品だと思います。アフター編は、プライベート的なHですね。全体の半分ははめてるので、たっぷりと結合シーンを楽しめますね。でも体位的にはバリエーションはほとんどなく単調だったのが残念。小春ちゃん 可愛いですな。豹柄もえろいです。ソファーでのFuCKは胸を揺らして喘いでおります。ベッドに移り中出し、うらやましい限りです。豹柄ブラからあらわれた美巨乳、モミモミ&ベロベロしてパイズリ気持ちよさそう。剛毛マンコへの中出しフィニシュいいですねー。美人じゃないけど逝き顔はそそられます。顔が良ければ五つ星だったのにおしい。正直顔はそんなに美形でもないと思うけど、ボディはいいですなぁ。中田氏してぇ。このシリーズは同伴編よりアフター編の方がいい出来になる傾向がありますね。妙に似合ってますね?相変わらずいいおっぱいしてます。フェラチオしてるときの表情とか、アヘ顔は妙にかわいいな。おすすめですよ!小春ちゃんの魅力はやっぱりプルプル美巨乳!パイズリ妄想でう?ん堪りません! アンフター編と言う事でホテルの撮影! カラミはノーマルに見えますが可愛い顔で巨乳を揺らして悶える映像本気度が有り見応え有り!最後も中出しで必見作品!またまたはまり役です。小春ちゃんのエロエロぶり発揮です。本気で感じまくっていると思われるため、見ているほうも大興奮間違いないです。小春ちゃんはエロ顔、美巨乳、くびれ、生中出しと何拍子も揃っていて最高です。モザ有りにパイパン物があるので、是非再度パイパンに挑戦して欲しいですね。


  1. 2008/01/09(水) 06:46:52|
  2. 小春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「してほしいの?」滝沢優季 パクっとフェラ!  | ホーム | 女子校生 泉星香 荷台でオーガズム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/136-1238d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)