2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫川りな 「歪んだ時効」近親相姦の叫び

寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選有料アダルトサイト比較を大公開!


姫川りな

姫川りなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

本格リアル淫虐サスペンスシリーズ「歪んだ時効」。その迷宮のようなストーリーをウラから見つめるサイドストーリー!彼氏を両親の寝室へ招き「ここで抱いて」と見つめる小雪。実は両親のオモチャとなり、毎晩ここで父親に犯され、母親とレズる日々。そんな近親相姦ムスメを裸に剥けば、清楚な白ブラの下の可愛い乳首は既に丸勃ち。その背徳マンコは、フードが長めなわりには小陰唇に包まれた蜜壷地帯がコンパクトな少女形態。小陰唇もベージュを保ち、尿道口周りの膨らみとは対照的に切れ込んだ膣口を指クスコで解せば、いつの間にか柔らかくなって濡声絶頂!フェラから69で互いの準備汁をススりあい、両親の臭いのするベッドで正常位ハメ!たちまち白濁マンコ汁がチンポに絡み、騎乗位ではクチビルを突き出したような淫ビラが男の陰毛に擦れ、バックでアナルまで開いてイキまくり!最後は口内発射を受け、獣欲空間で脱力する娘・小雪!

姫川りな姫川りな

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


透き通るように白い肌で綺麗です。バックで突かれる時の逆ハート型のお尻も真っ白でさらに良い。ゴム付き本番ですが気持ち良さそうでなかなかの秀作だと思います。男優さんイイな!・・・ストーリ?より絡み重視して見るタイプなので、りなちゃんの平凡なゴムハメ作品という印象になってしまいました。ハードな3P、乱交、もちろん中放出等の激しい他作品があるので、絡みの面では見劣りしてしまいました。チンコをしゃぶる唇、舐め方ともにいやらしく、とても気持ち良さそうです。騎上位での腰の振り方、お尻のアップと見ごたえあり。バックでのお尻の丸みもとても良いです。姫川りなって女優さん、初めて観たんだけど結構いいね。色白だし、目は大きくて綺麗だし…。んで、僕としてはバックのシーンが今日のおかず。ごちそうさん♪ドラマ仕立てになってるようですが、この告白は、男は引いてしまうかな。りなちゃんは、スタイル抜群ですが、普通でした。過程がたまりません。男優との熱いキスの後、徐々に脱がされていくところに魅力を感じます。69もあそこがバッチリで満足です。できれば生ハメして欲しかったです。りなちゃんと二人だけの甘い一時、互いに体を求め合い、抱き合う二人、絵になりますね。りなちゃんの白いパンティも清潔感がありGOOD。そして、オマ○コに指をヌキサシするシ?ンもドアップで興奮度大、生ハメでなかったのが残念ですが、見応えのある良い作品です。姫川りなちゃんっの白い肌、綺麗ですな。おっぱいの形も良いし、スタイル抜群です。絡みもゴムハメでなところは残念ですが、良い反応しています。スピンオフ企画としては、当然上位でしょう。やや、ノーマルな内容かもしれませんが、りなちゃんが丸ごと拝める作品として二重丸です。りなちゃんはいつ見てもきれいでエッチだなぁ。こんな子が家にいたら毎日チンポが乾く暇がないわ。他の作品も必見です。

  1. 2008/01/12(土) 13:43:20|
  2. 姫川りな 
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<長澤リオン 朝倉ちひろ 田舎ではめよう!マングリ突き | ホーム | コスプレ七変化!水野あすみのセックスレポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/139-e64a187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫川りなの流出画像を発見!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日は姫川りなに...
  1. 2008/04/08(火) 16:09:20 |
  2. 姫川りなの無修正動画でオナニーしたい?