2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯島なつき マジフェラ巨根撃沈!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



飯島なつき

飯島なつきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

飯島なつきちゃんが白スーツ&白ハイヒールでばっちりきまってます。やおら教室の隅にしゃがみこみ、眉に皺を寄せマジフェラすると、あえなく男優巨根も撃沈!脚を愛でられ指マンされると、純白衣装に隠した淫情を晒して腰がヒクつく夏希嬢。淫裂を割られれば既に肥大充血したクリトリスはフードを破って顔を出し、淫肉ビラの間には腫れた膣口がヒクつく猥態。指マンされれば本気汁を滴らせ、呼吸を乱して準備OK!ピン勃ち乳首を上向かせ「早く私のオマンコに入れて!」で生ハメ!突かれる毎に短い悲鳴を上げ、極太チンポを堪能する夏希マンコ。マングリアップではネバつく本気汁が巨根に絡み、淫ビラを捲り上げて串刺しされる様が丸出し。立ちバックで髪を波打たせ、仰け反り騎乗位で巨乳を振り回し、理性も飛んで最後は中出し!パックリ開いた爛れ膣口から流れる大量ザーメンにアナルまで濡らし、息も絶え絶えな夏希嬢です。

飯島なつき飯島なつき

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



まずはあっさりとフェラで抜いた。男優とのハメハメでこの男優が背面騎乗位での高速ピストン運動を何度となく繰り出す。見物です。美形の夏木希ちゃん、エロいキスが最高です。こんなキスされたらもうそれだけでいってしまいそうです。生ハメのエッチもいいです、突かれるたびにタプタプゆれる巨乳に大興奮です。エッチな夏希ちゃん最高です。飯島夏希チャンはしっかりした顔つきの美人です。で、乳房が自然でなっかなか柔らかそうでたまりません!アソコの毛もキレイにしてるので最高♪パンスト姿が少ないのはダイジェストだから?PPVならじっくり見られるのだろうか??メリハリのあるド迫力のボディーのが, 飯島夏希巨乳を揺らしてエッチしまくります。特に、フェラは,ガッツリ咥え込むテクで,シゴキもダイナミックです。エロ痴女ぶりが炸裂しています。完全版が見たい?仁王立ちフェラでの色っぽい表情がよかったです。指マンされて、アソコをベタベタにしているときの、夏希ちゃんのあえぎ声が、色っぽく最高でした。はじめて見る女優でしたが、完全版が見たくなりました。顔もエロい美人だし、スタイルも抜群。生挿入であれば見たくなります。飯島愛に、似ていますね、目がパッチリで、可愛いです、結構いろんな、役合いそうですね、非常に、よかったです。なつきちゃん!顔もカラダも最高級品ですね。プレイは普通ですが、飯島直子に似ていると思うとちょっと興奮しました。スタイルがよくて、ルックスもいまどきの感じでいいね。よくお似合いの白いスーツの下から露わにされたされたボデイ、おっぱいが大きくもちもち感がそそるね。おまんこもいかにもって感じで、挿入されて、本気汁出してぬれぬれで、あえぎ声もかわいくていいね。次が出ないかな期待。白いスーツでフェラなんて自分だったら秒殺ですよ。ましてや飯×直子似の飯島夏希ちゃんですからね。アンダーヘアの青々したところなんて逆にそそられます。

  1. 2008/01/14(月) 07:47:38|
  2. 飯島なつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進藤美空 もうひとつの性人式!童貞食い | ホーム | 長澤リオン 朝倉ちひろ 田舎ではめよう!マングリ突き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/141-d158a5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)