2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱかわいいね!宮下杏奈 Car Sex 2

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



宮下杏奈

宮下杏奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

みなさんよくご存知の宮下杏奈ちゃんです!相変わらずかわいいですね!部屋の中で男優からネチネチ愛撫をされウットリ、目つきがトローンとなって男に身をまかせる。ピンクの可愛いビロビロを弄られ、クンニされるとおもわず声が漏れる。その後1人オナニー、フェラと続いてクライマックスへ。

宮下杏奈宮下杏奈

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


杏奈ちゃんは、美人でエッチが上手なAV天才女優です。身体もエロくてオッパイも男をひきつける魅力があるしアソコも使っているわりには結構、綺麗です。あの顔で吐息がもれると興奮してしまいます。エッチしている杏奈ちゃん、喘ぐ姿、声とても刺激があって最高です。元々ファンでしたので、待望の無修正でしたが、期待を裏切ることもなく、思ってた以上の作品でした。画像もきれいで丸見えすぎです。杏奈ちゃん可愛すぎるでしょ!!本当に彼女にしたい程可愛いですね!!綺麗な体に陰毛無処理の可愛いおまんこ。最高ですね!!文句無しで満点です!!ノーカット版で見たいですね!杏奈ちゃんのおっぱいは柔らそうで、形のいいおっぱいですね。綺麗な整った顔から吐息がもれると、ゾクゾクしてしまいます。一方、ま○こは毛が少し濃い目です。でも、中は結構綺麗です。胸を揺らし、突かれ、喘ぎ声を出してる姿は最高ですね。宮下杏奈ちゃんの作品です。彼女は一昔前にでていたAV女優さんだと思いますが、今でも十分に通用するエロ可愛いお姉さんタイプのAV嬢です。肌がすけるように美しく、美まんでなおかつ大人の女性の雰囲気の漂う女優さんですね。オマンコアップのシーンが多く永久保存版ではないでしょうか?あんなちゃん、おっぱいいいですね。やらかそう!揉みたい!揉みほぐしたい!ダイジェストなので少し不満ですが、あんなちゃんのかわいさに免じます。やや野外だった車から移動してホテルの一室へ。個人的には残念ながらからみに新鮮さが無いように感じた。杏奈チャンは十二分にかわいいのに。ダイジェスト版だからかもしれない。場所を移してのセックスです。全裸の杏奈ちゃんの身体を舐め舐めし、オマンコを指で刺激すると、クチョクチョとイヤらしい音が、マン汁が溢れでているのが分かります。絡みでは、ソフトな感じでしたが、チンポをオマンコに挿入され感じている杏奈ちゃんの表情が色っぽくてよかったです。杏奈ちゃんがローターや指マンで感じまくっている表情がセクシーですね。また、男のモノを挿入して、色白なオッパイをゆらしながら感じまくる杏奈ちゃんにメロメロです。ぜひともPPV買いたくなる作品ですね。かなりの面積の剛毛ですね、この杏奈ちゃんは。大型のローターでのオナニーからバックでハメハメ後正常位でじっくりと攻められながらフィニッシュへ

  1. 2008/01/24(木) 17:21:13|
  2. 宮下杏奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星野綾香 ブルマと制服でチンポジュボジュボ | ホーム | 青山友梨 ブルマーでオナニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/168-b8c88b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)