2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「やばい、いっちゃう!」青山友梨 ブルースポ

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



青山友梨

青山友梨ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

青山友梨ちゃん!体操着にブルマ姿がとっても似合っています!爽やか美人系女優の友梨ちゃんは白い歯がまぶしいほど笑顔が魅力的です。そんな友梨ちゃんがブルマ強制Tバックはもちろんの事、アソコを男優さんにオモシロいようにいじられて、「やばいッ凄い」を連発!!凄く気持ち良かったんでしょうね、チンコが唾液でベチャベチャになるぐらい丁寧にフェラした後は立ちバックで挿入、バックや騎乗位では自ら腰を振りまくるというエロエロな友梨ちゃん。最後は顔シャでフィニッシュ!

青山友梨青山友梨

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


友梨ちゃんが、指マンされて、いっちゃうといいながら、感じてあえぎ声を出すところが色っぽかったです。また、男のモノを挿入して、騎乗位で自ら腰を振って感じている友梨ちゃんがよかったです。現役女子高生としても通用しそうなくらいかわいい女の子です。白いシャツにブルマは、最高ですね。小ぶりなオッパイもかわいい。ブルマ姿でシャツを捲くられて、乳を揉まれる所もいいのですが、大股開きで秘部をパクパクと広げられたり、指を出し入れされるシーンは、アングルも良く、とても興奮します。特に、友梨さんの上目使いで男優を見たり、口をへの字に結んで喘ぐ表情も、最高です。サオが刺し込まれ、騎乗位で上下にパンパンと、自ら腰を振るシーンでは、手前の息子は、もう歓喜の叫びを上げていました。体操服でのエッチもいいね。ブルマを散々いじられてきたままでのプレイ最高でしたよ。友梨ちゃんもかわいいので大満足です。可愛い友梨ちゃんのブルマ姿は新鮮味があって良かったです。ブルマをずらして見えたアソコがとてもいやらしくて刺激的です。エッチしてる時の気持ちよさそうな表情がエロくて満足しました。こちらは、Part1の続編というより、別バージョンという感じです。 また、恒例の体操着を着て、インタビューというより、簡単なお遊びからスタート。 単刀直入、全体的に言えば、Hはこちらのほうが上。 でも全体の興奮度というか、盛り上がり方は、1のほうが上、1と2を合わせて、超、超、お薦め作品。 とにかくモデルがいいです。 1,2合わせてDLし、じっくりご覧ください。私好みの顔をした青山友梨ちゃん!!気持ちよさそうな顔が印象的です。勃起度70パーセント!!良作です。

  1. 2008/01/26(土) 10:43:57|
  2. 青山友梨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藍沢ひとみ,阿立未来 アナル姉妹! | ホーム | 淫乱痴女!桜田さくら エモーション >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/176-25773534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)