2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石ひよりのオッパイを揉みまくられ

管理人が自腹で
有料アダルトサイトを購入、検証しました!


無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由とは?



白石ひより

白石ひよりちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細はこちら

引退してもファンの声が鳴り止まないひよたんこと、白石ひよりちゃんが企画「こだわりの勝負下着」より登場。また白石ひよりかよ?って思ったあなた!いたぶられてもがんばちゃう!今回はそんなひよたんのM本領発揮と清純エロな面がおもいっきり見られますよ!「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と水色の豹柄下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請うひよたん。後ろから豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり立っていられない状態に!「やめ・・・て・・くだ・さい」と言いながらもエロエロフェラ。これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイひよたん!おもいっきり拝んじゃってください!画像だけじゃ我慢できず下着泥棒して女装までしました。あのベランダに干してあったセクシー下着は使用済みでよかったです。よく通販で補正下着を妻が買ってたよ。下着フェチにいわせればあれは下着とはいえません。熟女の下着姿の画像が掲示板にのってますけど母のがのってたらびっくりするよね。たんすの中にはエロ下着がいつもまんたんです。ぶっかけように中古の下着もたくさんあります。そのなかにはおばさんがつけるような矯正下着もふけまれます。勝負下着というと人妻の一番にんきは白い下着だそうです。そういえば、アダルトの下着モデルもそんなこといってたかな。中学生にはマルコ下着をつけさせなきゃいけないみたいだけど、あまりはんばいしてないんだよね。かわいい下着はマニアじゃなくても俺もふくめてみんな大好きでしょ?姉が女子高生のときたんすの中を物色してh下着や輸入下着売りますといって金にしたたやつがいました。眞鍋かをりの下着画像はボクの宝物ですけどカタログにのってた激安下着ににてるやつきてたな。女が下着姿でオナニーするのは盗撮でもよくみかけます。妹のオナニー映像です。といって投稿してるやつ本当だったらかんがえられません。ところでウエディングようのセクシー下着がブライダル下着としてフリマにでてたけどスケスケでどうみても下着ドロがとってきたんじゃないか?子供のときはよく水着を下着がわりにしたよね。Olの下着セクシーショーをみたことがあります。最後に汚れた下着をうってました。ぼくは買いませんでした。

※無料サンプルページをお気に入りに追加しとけば新作がいつでもご覧になれます。
カリビアンコム 無料サンプルページをお気に入りに追加

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




  1. 2007/10/12(金) 06:44:49|
  2. 白石ひより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苺みるくエロなコスプレズボスボまんこ | ホーム | オッパイしゃぶり、指マンを要求!中田結衣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/18-5ce42c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)