2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛毛ロリータ!田畑百子 スク水ファック!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



田畑百子

田畑百子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

田畑百子ちゃんがプールサイドで憧れのスクール水着を着て準備体操をしています。田畑百子ちゃん、百子と書いて‘ここみ’と読みます。かわいいでしょ!そこへやってきた先生に手伝ってもらってストレッチや屈伸運動をしながらエッチな角度からカメラで狙われたりいたします。そして先生が自分の体についた筋肉を百子ちゃんに触らせたりするうちにエスカレート!股間を触らせた後、先生が水着を脱いで百子ちゃんにチ○ポを触らせる。そこから今度は君の番だと水着の上から百子ちゃんの股間を弄りだす。スクール水着を着たままのバイブで責められ顔射フィニッシュFUCK!(AV BOX 田畑百子 Feature Girl)

田畑百子田畑百子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



ロリータフェイスの百子ちゃんが、自ら男のモノを挿入し、騎乗位で腰を上下にふり、感じているところが色っぽく、私は興奮しました。ただ、アソコが剛毛なのが少し残念です。プールサイドで、スクール水着姿の百子ちゃんが、準備運動をしているとH先生登場。運動指導で、いつのまにか、スッポンポンです。イスにすわらせ、ロータ攻め、フェラ。室内に入り、バイブオナニー、フェラ、騎乗位でフィニッシュです。中学生でも通用する体形と顔してます、そんな女の子にローターを挿入、おまけにフェラ抜き顔射までし、ベットではバイブに跨らせオナニー強要、ぎこちない腰付きでの騎上位挿入、悪徳教師の性奴隷になって行くんだろうな。色白でスレンダーな女優さんですね。ちょっと,オッパイに迫力はありませんが,きれいなオッパイだと思います。なんとなく,初々しさのあるHというものまた,良いかな?ここみチャンは、ブサ可愛いモデルさんです、色白の肌にスレンダーな体系、胸はもうこれ以上無いと言う位の貧乳です、今時の女優さんでは希少価値有りまくり、まるで芸術品のような貧乳です、彼女はセックスシーンじゃなくても、ヌードだけでも抜ける価値が在ると、思います!プールサイドで素っ裸というのも何とも言えない開放感があっていいです。少女のような清楚できれいな体、おマンコがいいです。微乳好きのオイラにとっては絶品です。プールサイドにロリロリのスクール水着で登場する田畑百子ちゃん。美白スリムボディに小ぶりのおっぱいで、先生のちんこを上手にシャブシャブ抜き。固定バイブと先生のちこに跨り腰を上下に悶えちゃうロリロリ百子ちゃん。貧乳!だけど立ってる乳首、口に乳房こと含めそうだね、コンナチチ好きな人はたまんないでしょうね・・・この子の全て見るにわ完全版視るべきだね・・・秘密特訓にハメられてしまう田畑百子(ここみ)さんです。スレンダー好きには堪らない肢体です。ダイジェストなので筋が分からないのが残念です。色白でスタイルもいいしメチャ可愛いです♪フェラも上手いし抜けますね♪結合部分が見えないのはダイジェスト版の編集による影響でしょうか…。PPV作品のダイジェストですが百子ちゃんのフェラシーンは良かった!本番のカラミはダイジェストなのでごく普通でした。スクール水着、田畑百子ちゃんのハメ撮り作品。スクール水着を着たままの、ここみちゃんの先生とのファックシーンが見れます。       

  1. 2008/01/30(水) 09:22:05|
  2. 田畑百子(ここみ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<杏奈 マン毛たわしでボディウオッシュ! | ホーム | ノーブラむれむれ 星野マキ 熱いのちょうだい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/196-dd8b7fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)