2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小林みゆき 返済はチンポエキスで!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



小林みゆき

小林みゆきさんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

食べごろ美熟女の小林みゆきさん、着物がとってもよくお似合いです。この美熟女は質屋のおかみさんで男漁りばかりしているんです。質入れしに来た客に旦那が見積もったよりも高額に金を貸し付け返済出来ない男共のチンポエキスを吸い取る熟痴女だったのだった。(クイーン エイト 質屋の女房利息取らずにつまみ喰い 1 小林みゆき)

小林みゆき 小林みゆき

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


みゆきさんの和服姿は艶っぽくて眩しいくらいです。質屋のおかみさんって事になっていますがエッチは質入してないみたいで素晴らしいです。和服からはみ出すオッパイもいいけどアソコもいやらしくお口を開けている姿が生生しいです。全裸ではなく和服を着てのエッチは刺激があって良かったです!スレンダーで着物がよく似合うみゆきさんですね。熟女のカリスマみゆきさん、着物を着慣れている感じでよく似合いますね、身体も色っぽくてオマンコなんか何人の男を惑わせてきたか最高のエロ度です。そして、着物を着たままのSEXも興奮度が高いですね。和服姿がにあってます。色っぽくて、そのままハメ宅なるのが良く分かります。和服からはだけて見えるおっぱいが興奮ものです。オススメの作品です。また、着物を着たままの熟女のセックスシーンが色っぽく、熟女ならではの味のある作品ですね。スレンダー着物美人の小林みゆきさんの作品です。和服姿の良く似合う質屋の女将さんです。着物を着たままの熟女のSEXシーンはたまりません。GOOD.しっとりした感じの女優さんなので、照明を弱く、激しい絡みを外すなど、撮影側の配慮があれば、なおよい作品に仕上がると思う。大人しそうな性格の人なので、しっかりした台本ある作品への出演を希望。熟女に着物ときたら大概いい作品に仕上がるはずなんですが、和服にしろ、チャイナドレスにしろその色気やいやらしさというのは、裾をまくるくらいで出来ちゃうことです。それがエロさや。まあ、見事にそれを実演してくれてるのでいい作品ですね。

  1. 2008/01/30(水) 16:38:19|
  2. 小林みゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<要愛子 一本道VIPピンクの乳首 | ホーム | 潮吹いてグッショリ濡れたオマンコ!YOU>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/199-568fa35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)