2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斉藤亜樹 スケスケスリップ!グラインド

安全に利用できる有料アダルトサイトを徹底検証!

 実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



斉藤亜樹

斉藤亜樹ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

おおきな目が可愛い斉藤亜樹ちゃんは、おっとり系で瑞々しくしなやかな身体が魅力の女の子です。ちょっと怯えたような目は、よく見ると誘っているようにも、甘えているようにも見え、思わず押し倒したくなります。そんな亜樹ちゃんが、オープニングからオナニーを見せてくれます。スケスケのスリップとパンティ一枚のしどけない姿がそそります。指だけで刺激していた亜樹ちゃんですが、途中からバイブを使います。大きく両足を開いて剥き出しになったマンコにバイブを突っ込み、出し入れするアップは圧巻です。自然に腰をグラインドさせて身悶える亜樹ちゃんの姿がひどくワイセツです。次にベッドに移って男優さんとの絡みです。この作品はやたらとマンコを責めますが、それだけマンコのアップが増えています。クリちゃんをナデナデするアップではマンコがヒクヒク蠢き、激しい指マンでは大量に潮を吹きます。チンコが挿入されますと、様々な体位を見せてくれます。(斉藤亜樹 潮ふいちゃったぁ)

斉藤亜樹斉藤亜樹

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


亜樹ちゃんの目が印象的なセクシーな女性ですね。バイブを使ってのオナニーシーン、また男の人にアソコを責められての潮吹きなど、見どころ満載の作品でよかったです。亜樹ちゃん、目が印象的な健康的でセクシ?な女性ですね、バイブを使ったオナニ?は見る物を楽しませてくれ良かったです。亜樹ちゃんとのエッチは気持ちよさそうですね。チョット見”堀ちえみ”似と一瞬思っちゃいました、瞳が印象的な亜樹ちゃんです! バイブオナニーは私生活を覗いてるみたいで興奮です! カラミはノーマルですが、バックでの美尻が肉感タップリでGOOD!エッチの充実しているのでお勧めできる作品です。亜樹ちゃんとのエッチは気持ちよさそうですね。エッチの充実しているのでお勧めできる作品です。個人的には、ソックスはいたままのプレイが大好きです!個人的には、ソックスはいたままのプレイが大好きです!ハメられている時のピチャピチャという音がイヤらしく興奮しました。亜樹ちゃんとのエッチは気持ちよさそうですね。エッチの充実しているのでお勧めできる作品です。個人的には、ソックスはいたままのプレイが大好きです!色っぽい目とくちもとがたまらない斉藤アキちゃん、スケスケのスリップとパンティ一がたまりませんね!!内容は、そんなに激しくない。チョット見”堀ちえみ”似と一瞬思っちゃいました、瞳が印象的な亜樹ちゃんです! バイブオナニーは私生活を覗いてるみたいで興奮です! カラミはノーマルですが、バックでの美尻が肉感タップリでGOOD!いたってノーマルかな。この子の、素人ぽさがいい感じになってます。それが売りの作品かもしれません。お目目パッチリオッパイも手ごろの大きさの亜樹ちゃん チンポ銜えて見上げる目 銜えてもらってる気に成るなぁバイブの出し入れがよかった? 本番わ生入れで中だし楽しめる

  1. 2008/01/31(木) 16:29:00|
  2. 斉藤亜樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木村良音 充血マンコにチンコ挿入! | ホーム | 芽菜 小川あみ ロリっ娘・アナルファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/202-31f0cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)