2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里山加与ちゃん ニュルッ!とチンポ

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


 管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



里山加与

里山加与ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

里山加与ちゃんはしっかりと顔にエロっぽさが滲み出ていますね!そんな彼女があれよこれよとインタビューに答えまして、さっそく、服を脱いでガラス張りのシャワールーム中でオナっちゃうのです。そして真っ白な部屋の中に素っ裸で待っていると、そこに男優がやってきましてネットリと舌を絡めてキスをしてセックスに突入しちゃうんであります。クリトリスを舌でタップリと舐められてすっかり気持ちよくなっちゃうと、マングリ返しでオマンコを指で広げられてクチャクチャいわされて、男優さんの指に白く濁ったマン汁をたっぷり付けてしまうのです。そしてお返しにチンポをしゃぶってしまえば、玉袋からアナルまで丁寧に舐め上げまして、そのままニュルッ!とチンポをオマンコにハメ込んじゃうと、騎乗位で腰を使ってバンバン音をさせるのであります。でもって正常位で中出しされちゃえば、オマンコから出てきた精子を手の平ですくって、オッパイに塗りつけられてしまうのでした。(里山加与 神風ストリート 2)

里山加与里山加与

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



スレンダーギャル、里山加与さんの作品です。加与さん、実にエロイからだですね。バックでのハメシーンが特に良かったよ。ルックスもスタイルもなかなか良かったです。アソコもきれい。自分もこんな綺麗なおっぱいもみもみしたいよ? Part1とはずいぶん違う印象を受けました。加与ちゃん!エロい体してるよ。なんか普通っぽくていい!特にバックでのプレイはリアルな感じで最高!です!色っぽい目つきが印象的な里山加与ちゃん、彼女の魅力はなんと言っても肉付きのいい気持ちよさそうなオマンコですね!! こちらは、美しさより、かわいさを前面に出したという気がしました。この子は顔というよりカラダですね。エロエロボディ。笑。インタビューでお年を答える里山加与さんです。どうりで脂がのっている様に見える筈です。この人のSEX中の声はいいですね。男の本能に火が点きます。ソープ嬢っぽい感じかな。一問一答インタビューが長めでなお良いです。 シャワ?を浴びながらオナニ?をするシ?ンは、ガラスが曇っていてよく見えませんでしたが、その後のSEXは、見応えありました。綺麗な加与ちゃんのオマンコを舐めたり、指で拡げたりやりたい放題ですが、アップのシ?ンが多く興奮度も高めです。本作も中出しでフィニッシュ、オススメ出来る作品です。が、それは最初だけ、Hが始まれば、やはり彼女本来のスケベ娘に早代わり。期待通りの「神風2」になってました。オープニングの映像からエロさ満開でズキズキですよ!サラサラロングヘアーにエロい瞳が最高です。ついに全裸姿も登場!眩し過ぎる肢体にオレの下半身が勝手に暴走してしまったぜ!成熟した大人の艶がプンプン香って堪りませ?ん!長い髪を後ろに束ねた感じもいい女じゃないですか。加与ちゃんの髪は本当にエロティックでキュンキュン来ちゃいます。(髪フェチなボクなんです)。色気ムンムンの肢体を捻じるようにして男の股間を愛撫する姿が素晴らし?い!髪を乱してのM字騎乗位も「神風1」同様にエロエロな体位です。立ちバックで悶える加与ちゃんも必見でしょう!仕上げの正常位では、完全な絶頂感に浸っている彼女が眩しかったです。そして、憧れのお姉様を征服し尽くした興奮に酔いしれちゃいましたよ!居るんですねぇ・・・・こんなエロ美人って。里山加与ちゃんの「神風ストリート1・2」は至福の時間を与えてくれた作品でした。1よりは、ちょっと落ちるけど、あいからわずのエロボディーでいやらしく絡んでくれてます。やっぱりエロさというのは、からだも重要だが、仕草、表情、声全てがそろってなくてはいいエロさはでないですが、この子はいい感じにそろっていますよ。 チン舐め大好き、ハメハメもっと大好き、カメラのアングルよく、結合部までしっかりおがませていただきました。 また、この作品は、ベッドも含めた背景の真っ白さが、そんな激しいファックをどこか幻想的な雰囲気にも、高めていました。 秀作だと思います。

  1. 2008/02/01(金) 18:39:57|
  2. 里山加与
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中村さら 120分エロエロの旅! | ホーム | 倉沢七海 亀を乳首でグリグリ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/207-eded49bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)