2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女教師・あまみやゆう 実習オマンチョ!

管理人が自腹で検証した知らないと損する
アダルトサイトの徹底比較を大公開!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



あまみやゆう

あまみやゆうちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

あまみやゆうちゃんが女教師に扮して頑張ってくれました。学生のとき、男なら誰しも一度は妄想しましたよね!教室で憧れの女教師やクラスメイトの女の子とオマンコすると言う設定に感動をおぼえます。オープニングは制服が良く似合うかおりちゃんが教室でクラスメイトの男の子達に弄ばれるところから始まる。かおりちゃんのオッパイが綺麗。制服のブラウスのボタンが外されブラがずらされて零れ落ちたオッパイにドキッ!M字開脚で指マンされます。かおりちゃんのアソコは濡れ易いようで、白っぽいマン汁が溢れ出してアナルを濡らしてしまう程のエロマンチョ。さらに、制服姿のままWフェラ。こうして男子生徒に苛められたかおりちゃんは、憧れのゆう先生に泣き付き、ゆう先生にローターとバイブで慰めてもらいます。翌日、ゆう先生が特別授業をすると宣言します。それはズバリ性教育で、しかも実習オーマンチョ!教室に運んだマットの上で、ゆう先生やかおりちゃん達も参加して夢のような授業開始!!(あまみやゆう,愛,森永coco@ 痴女教師-聖クリトリス学園 2)

あまみやゆうあまみやゆう

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


乳首の黒い制服女子を机の上で開脚指マン、フェラ発射、女先生がローターとバイブで弄びます、最後は先生生徒みんなでハメハメパラダイス。教室での乱交SEXの展開! シチュエーションが最高です! 女優の質も結構高く、女教師・女子高生を男子生徒がやりたい放題でgoodな展開です! しかも中出し3連発+ブッカケありで楽しめる作品です!最初の、フェラチオを男の子がしてもらって、射精したときにスカートに精子のシミができたところなんて、とてもエロいですね。センセイと女の子のレズシーンも最高だし、乱交まがいの教室でのプレイは圧巻でした。こんな学校の入試ってやっぱりHの試験かな?エロ女教師に加え、今回はエロ女生徒も出てまいりました♪クラスの女生徒は男子生徒の玩具です。それを苦にして淫乱教師のレズペットに。このエロ教師、両刀使いです。しかもなんという教師でしょう。クラスの男子生徒にクラスの女生徒を授業でやらせます。また自分はうまい生徒でたっぷりお楽しみです。男子生徒には夢のような学園です。そして学園は乱交状態となるのであります。それにしてもこの眼鏡教師最高だな♪顔も美人だし、フェラもエッチだし、こんだけSEXやりまくって、その後普通に授業してたら笑えるんだけど。ゆうちゃんは女王さまにはなりきれないタイプかな。淫乱ぶりは発揮されてます。これだけ派手に乱交してくれると嬉しい限りですね♪今回は先生のタイトスカートは黒、前回のベージュも良かったですけど黒はさらにソソリマスね♪フェラ・生ハメシーン共に盛り沢山で大変満足でき抜きどころ満載です♪今回も乱れに乱れた聖クリトリス学園では、女子生徒が男子生徒達に指マンされマン汁びしょ濡れ!その上”おちんちん”を連呼しらがらWフェラ。あとは淫乱女教師ゆう先生の特別授業!超ーうける展開です。それにしても聖クリトリス学園が本当に存在してたらなー!当然、あまみやゆうちゃんが先生でなければNGですが。期待を裏切らない力作です。 3人のそれぞれ違った個性のあるオマンコを心行くまで堪能できます。 小生も、つくずく、この聖クリトリス学園に入学したいと思いました。が、入学試験はきっとむずかしいのでしょうね? 四十八手、すべてが試されそうな気がしないでも・・・腰の振りかたがエロいですよ?。結合部もバッチリです。 彼女の攻めがもっと見てみたいです。制服に黒のパンティがとても印象的で本棚の上での潮吹きは中々気持ちよさそう、おフェラもしっかり出来きます。その後はレズって、乱交が始まります。3人共にいい体の持ち主で見ているこちらも興奮します。

  1. 2008/02/05(火) 15:01:14|
  2. あまみやゆう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セーラー服美少女監禁レイプ! | ホーム | 萌えも萌え!おさない桃花 エロメイド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/223-fdc26917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)