2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜井風花 OL姿でパックリ無修正!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



桜井風花

桜井風花ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

美形AV女優の桜井風花ちゃんのパックリ無修正ムービーですよ!均整のとれたエッチなボディとアソコのすべてを大公開!ビシッとしたOLスーツ姿がベリーグッドな風花嬢。上司が現れるなり天然スケベの本領発揮、舌技を駆使してフェラ玉舐め、前から後ろから挿入されて自ら腰を突き上げちゃいます!(虎虎虎 桜井風花 ずぶ濡れキャリアガール)

桜井風花桜井風花

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


美乳のキャリアガールを演じる風花ちゃん。スーツを着たままブラを着けたままでオッパイをぽロンと出して突かれている姿に超勃起です。OLがぴったり似合う風化ちゃん。かなりの巨乳です。しかもきれいなおっぱいです。美巨乳・エロボディーの「美人OL桜井風花さん」、スーツ姿がお似合いです。こんなフェロモン全開のOLさんと会社の机の上で、ハメラレルなんて最高ですね。彼女のオッパイが後ろから・前からもまれるシーンはじつに良い。ハメシーンも相当なものです。かわいい顔にナイスバディーの桜井風花ちゃんのOL作品です。これは絶対おすすめ、DVDを探したけどなかったのが残ねんです。OL姿が板についている風花さん、良く似合っています。スタイルもいいしお肌も色白で全身からフェロモンが出てます!なんとも男好きしそうなお顔とカラダした風花ちゃんだけど、スーツ姿もエロいですね。これからも仕事スーツやリクスーなどのプレイをたくさん見たいです。素敵なOL風花ちゃんとエッチが出来たら最高な生活を送れそう!風花ちゃんのOL物です。 オッパイ派としては2分半くらいからの乳吸いを含む乳イジリのシーンが比較的長く、まぁ満足しました。本番は8分半くらいからで服は着たままですが、彼女の美巨乳を隠す事はないので結構良かったです。局部アップも多いしね。マンコも可愛くて最高です。風花ちゃんめっちゃかわいいです。風花ちゃんのOLスーツ姿良いですね? そしてボディーは色白美乳・美尻でフェロモン満開!風花ちゃん、OL風のビシッとしたスーツも素敵です。こんなOLとやれたらいいなと思いつつ、日常でこれを妄想してしまうと怖いぐらい。 こんな素敵なOL風花ちゃんとチョメチョメできれば会社に行くのが楽しくて最高でしょう!リクルートスーツがよく似合いかわいい風花ちゃん。こんな女の子が会社にいたら仕事になりません、会社の女の子で妄想しそうです。仕事をしているときにボタンとボタンの間から水色のブラジャーが見えるほど巨乳です。前作に続き、即効で購入! 上司と不倫関係にあるOL役を熱演。スーツ姿が、またGoodです。風花ちゃんは、何を着ても似合っちゃう。今回も服を着けたままのプレイですが、最高です。前作共々、永久保存版いや、家宝と言ってもいいかもしれない。風花ちゃん 昔お世話になりましたな。おっぱいが大きく、すごく綺麗です。これで中出しなら最高なのですが。体もエロイです。スーツ姿でのエッチは見ごたえがあり良いです!! 体も巨美乳でフェロモンでまくりです! こんなかんじで会社で一度はしてみたいです。OLスーツで決めこんだ可愛いい風花ちゃんが上司不倫。OL姿似合いますね、ミニスカ?トにス?ツ、男心を引きつけます。それにしてもおっぱいでかいですね、すごい巨乳です。そして、オマンコはビラビラが大きく弄るとマン汁が・・・、エッチの時の喘ぎ声も色っぽくすごく興奮しました。白のブラウスは豊満バストではちきんばかりでもうたまらん。大きなお尻を突き出して上司のチンコとタマタマを咥え込み、その上巨乳で挟み込んじゃう。

  1. 2008/02/05(火) 17:13:21|
  2. 桜井風花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<望月なな 爆乳100cmアメリカンな女 | ホーム | セーラー服美少女監禁レイプ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/225-9c3b8c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)