2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ああもっと?凄いああっダメ」光咲玲奈

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



光咲玲奈

光咲玲奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

光咲玲奈ちゃんが相変わらずのエロカワ娘振りを発揮してしっかりエロを見せてくれるぞー!いきなりの激しいフェラから始まる?チンポをジュブジュブペロペロ、玉からサオへと舐め上げUPで迫り胸にザーメンが飛ぶ!今度は寝てる男に追い被さり、男の顔前で足を開きマンコを見せつける玲奈?男の舌がビラビラを捉えると「気持ちいい」自分の胸を舐めさせて、逆に男の胸からチンポへと舌を這わしパクッと咥えジュルジュル音がエロイ!69から指入れでウットリして跨り生チンポ挿入で体クネクネが厭らしい。一度チンポを抜いてマン舐め指入れ「もっと激しく」ビクッと脇も露にイってしまい再びチンポ挿入し腰をグリグリ?マン汁じっとりアナル丸見えで快楽を耐え偲ぶ顔が最高!「ああもっと?凄いああっダメ」とマンコから滴るザーメン、カメラ目線で舌なめずりしてエロカワ!最高!(光咲玲奈 神風プレミアム 2)

光咲玲奈光咲玲奈

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


プロポーションも抜群の玲奈ちゃん、日焼け跡の白い乳房もそそるし、可愛いよがり声が、またサイコーです!イイ女かつ色っぽいかつ薄めヘアーの光咲玲奈チャン♪アソコもとってもキレイです。そして、騎乗位をまったりクネクネ楽しんでおります♪言うことなし!見るべき!玲奈ちゃん最高に可愛くて良いですね! しかもエロボディ&美マン、カラミのエロさも絶品で中出しフィニッシュ言う事なしの永久保存版です!「最初からエロ満載ですね、横に為っている男にオマンコを舐めさせる玲奈ちゃん、綺麗なオマンコです、 冒頭のフェラは大変お上手!めったと見れない出来栄えですね。そして特筆すべきはそのカメラワーク!!男が見たいと思う視点で的確に捉えてとっても感服いたしました。黒のコスチュームで立ったままでのご開帳は最高に私好みです。顔も立たせる顔ですねー。参りました。中出しもいい。喘ぎ声も可愛く最高、そして、生ハメ、騎乗位でのプレイは、挿入部が鮮明に分かり興奮度大です。玲奈ちゃん!かわいい!キレイ!エロい!最高です。フェラがいいですね♪可愛い顔をして丁寧に深く咥える表情はソソります♪可愛い顔は得ですね。生ハメ&中出しもバッチリです♪フェラが見所。男を誘う視線を出しながら、ねっとり丁寧に竿と玉を長時間咥えまくるフェラは必見。逝かない男はいないんじゃないか?と思わせる。絡みはいつも通り生ハメ&中放出。自らちんぽを挿入し腰を振るエロさは健在で、さすが玲菜ちゃんでした。出来ればバックからも激しい生ハメシーンが欲しいですね♪特に今回の作品では、黒の衣装を着たままでの騎乗位!最高でした!あとはエッチは口でのフェラ!良すぎます!抜ける作品で大満足です。ああもっと!!」って、台詞の後に何度果てたことか・・・。必ず抜ける作品です。なぜこんなかわいい女優さんを使ってるのにもっとひきでとらないのでしょう? 理解できません 目元と口元がとってもエロエロな 光咲玲奈ちゃん非常に美形です。小麦色のスレンダーボディーもたまりません。!!

  1. 2008/02/06(水) 16:58:44|
  2. 光咲玲奈
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<伝説のAV女優・藤小雪 最上級フェラ! | ホーム | 酒菜いるか マンコに入れて「これなーんだ?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/230-138c3296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知ってる?「光咲玲奈」驚きの真相!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は光咲玲奈に関するものを探していま...
  1. 2008/04/22(火) 12:58:31 |
  2. 光咲玲奈の無修正動画でオナニーしたい?

光咲玲奈の食い込み水着ってもう見た?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日の光咲玲奈情報行って...
  1. 2008/04/27(日) 06:06:05 |
  2. 光咲玲奈の無修正動画でオナニーしたい?