2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤まみ アナルにズブズブ!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



加藤まみ

加藤まみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

加藤まみちゃんが全身アミタイツ姿で登場します!おまんこ丸見えでとてもいやらしいですね!今回のまみちゃんはなんとアナルSEXに挑戦します。それにしても美しい裸身です。オッパイの形もボリュームも申し分ありません。キュッと引き締まったウエストから、柔らかなスロープを作って盛り上がるお尻のラインが素晴らしいです。先ずは、Hトークです。素直で明るいまみちゃんの素顔が覗けて楽しいです。そしていきなりカメラに向かってマンコ全開です。マン毛は綺麗に処理されており、マンコもアナルもクリアに見えます。小さめのビラビラはランの花びらのように僅かに開き、クリちゃんも少し顔を覗かせており、可憐なマンコです。さらに、お尻を突き出してアナルのアップです。圧巻です。そのアナルとマンコにバイブが挿入されます。腸壁と膣壁を伝う微細な振動がまみちゃんを興奮させます。アナルの柔軟体操が終わり、ブッ太いチンコがアナルにズブズブと入り込んで行きます。激しいピストンがヨガリ声と共に続きます。(加藤まみ 神風ガールズ 4)

加藤まみ加藤まみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


美少女ギャルまみちゃん、全身網タイツ姿のエロコスプレです。しかもオマンコの所はポッカリ穴が・・・、とてもセクシ?なコスチュ?ムですね。アミタイツ姿がとてもよく似合っているまみちゃんです。スタイル抜群ですね!!尻の穴にでっかいちんぽをぶち込まれて最後は尻の中だし。出てきた精子が茶色かったらちょっと引きますね。加藤まみちゃんのアナルファック作品です。加藤まみちゃんはオマンコ&アナル共にOKみたいですね。加藤まみチャンは、いい感じの女の子。エッチは好きそうだが、痴女タイプでなく従順でかわいらしい。かなりハードなプレイだが、嫌がらずに若干怖がりながらもチャレンジしていく様がよい。本編はダイジェスト版だが、本編を見たくなる一遍。アナルファンにとっては充分見ごたえがある。局部前後が大きく開いた網タイツのまみちゃん、エロさが際立って良いですね? 2穴バイブで調教して、マンコからアナルへチンポがズブズブと挿入されちゃいます! 特にバックでの豊満美尻アナルの抜き差しは興奮ものです! 網タイツ姿でプロポーションが、くずれないのは滅多に居ないから、相当のナイスバデイじゃないでしょうか?顔はギリかわいいし、アナルを平気でぶちかますなんぞ、顔の印象からは予想外の展開で、グー。しかし、どんな生い立ちしてきたんやろなあ。この若さで、エロい親父に調教されたんやろなあ。 PPVで全編見たい作品です!まみちゃんがアナルをだんだんと拡張され、ぱっくりとアナルを開かされていくところが最高でした。また最後アナルに生で入れられ、あえぎまくるまみちゃんがエロエロでした。最後のシーンではアナルに生はめ&中出しですね。加藤まみちゃん またアナルファックしてますな。それにしても好きなのかな?。結構反応も良く、アナル中出しはGOOD。局部開口の黒網タイツが卑猥さを増強させてくれる感じがするエロエロボディーのまみちゃん。前作ですでに経験済みのアナルファックです。相当アナル好きなのか感じまくります。最後は中出しで締め。そして、アナルプレイ、まみちゃんの綺麗なアナルにおもちゃを、最高に見応えある興奮度の高いシ?ンです。オススメの作品です。

  1. 2008/02/12(火) 16:38:38|
  2. 加藤まみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいい素人レナちゃん!濃厚フェラ! | ホーム | 荒木りこ 援交天使!黄色いブラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/252-d886b51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)