2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAYA?マンコから流れるザーメン

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



SAYA

SAYAちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

SAYAは一見、お嬢様風の綺麗なスレンダー娘!?そんな清楚な感じのSAYAがフェラ、バイブ絡みと徐々にスケベ全開エロ娘に!車の中でHな質問に答え男のチンポをパクッ?ジュボジュボペロペロ「気持ちいい?」とチュッパチュッパと口内発射!今度は男にローター責めでマンコ刺激にエロ?パックリ開くマンコにバイブ挿入、ビラビラは厚く中はピンク?激しい刺激でビクビク!そこへ電マ当てられ腰をフリフリ、マンコは中のヒダヒダまでせり出し淫乱娘は「イクッ?」ベッドに移り、男の愛撫に敏感に反応?パックリマンコに指を這わされ膨張する小陰唇、指入れでクチュクチュ?チンポを愛おしくしゃぶる姿がエロイ!生チンポを挿入されるとビラビラはチンポに絡みマン汁たらり「精子大好き」に現れた男数人が次々ザーメンをぶっかけると「ああっイクッうっ」とクネッビクッ?マンコから流れるザーメンにうっとりエロ娘!(SAYA 神風ストリート 1)

 SAYA  SAYA

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


週2,3回オナニーするというスケベッコSAYAちゃん。メイクのせいでしょうか、日本人場慣れした顔立ちですね、コスチュ?ムも色っぽくて似合っています。SAYAチャン♪本当にセックスが大好きですね♪スタイルもいいしフェラ・生ハメシーンもいいし抜けます♪まず、顔つきからして、エロ全開という感じ。車中のフェラが殆んどアップだったけど、少し離れた距離からも撮って欲しかったです。それにしても、何回いけば気が済むのかというくらい、イクーの連続、ただ、声は色っぽいからまあ良しとしましょう。最後の、使い込んだあそこからの中出しザーメンは、良く垂れてます。 SAYAちゃんがチンポを挿入され悶えている姿は絵になりますね。早くも乳の張りが消えかけてるけど、でも、そんなの関係ねえ程、エロスは充分醗酵してるわ。エロ姉さん系のSAYAちゃん。車内でのインタビュー後に、ぱくっとフェラ。咥えているときの視線、表情がマジでいやらしい。ベッドでは、「欲しい」とちんぽを愛おしくねっとり咥えます。生ハメ中の感じている表情、口元、甘える声が猛烈にそそられ、ちんぽが熱くなるオススメ作品。フェラに向かうときの唇のすぼめ方、舌のなめ方といい根スケの片鱗はチラチラ見せとる。現実手の届きそうなエエ女の風情がよう出てて、ワシの大好きなタイプや。スレンダー美形女優、Sayaちゃんの作品。淫乱エロフェロモン全開のお嬢様女優ですね。車中でのフェラチオ、ベッドでの丁寧なフェラ等すばらしい。生はめ・中出しもいいですな。そして、ぶっかけ、生ハメ、中出しとエロシ?ンのオンパレ?ドです、見応えはありました。車内でフェラテクを見せてくれます。顔もかわいくカラダも良いが化粧が濃すぎてオバサンに見えるところが難点。ヌケル部分はありますが、以前の作品と同じような内容なので途中で飽きてしまう。エロい!このお姉さんは確かにエロい!だけど乳首がなんか変なんです。どうしてもそれが気になります。こういう人こそ着たままセックスをさせるべきではないでしょうか。もう少し違った展開が欲しい・・おもちゃで責められていっちゃった後本番。美形のSAYAちゃん、顔からエロフェロモンが溢れたます! 車中のフェラから、ベッドでは、「欲しい」とチンポをねっとり咥えます。生ハメ中も何回いけば気が済むのかというくらい、イクーの連続て感じで、表情も甘える声も猛烈にそそられます!いっぱいぶっかけられた後中出しです。

  1. 2008/02/14(木) 13:55:10|
  2. SAYA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瞳 スリムな体にHカップ!10秒・・ | ホーム | 盗撮・素人 ラブホテル隠し撮り!エロい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/260-1d4c14ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)