2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤沢理名 スポーツセックスでギブアップ寸前!


無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



藤沢理名

藤沢理名ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

藤沢理名ちゃんが筋肉ムキムキのコーチと仕上げの本番特訓中です。愛撫をされながらチンポを握り返し、フェラで応戦します。コーチのチンポがオマンコに挿入されると理名ちゃんは、「あぁ??ん」とあえぎまくりギブアップ寸前です。正常位、騎乗位、バックのコーチは責め続け最後は、どぴゅッ!枕を握り閉めながらあえぎまくる理名ちゃんに大興奮!かわいい!(藤沢理名 スポーツ Sex 2)

藤沢理名藤沢理名

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




牢屋に入れられた男達を何人もフェラしています。スレンダーな身体の理名ちゃんにチンポコが綺麗に刺さっています。延々と続くフェラシーン。自分であそこを触りながら、くわえるシーンはエロいです。白靴下をはいたままの挿入シーンもものすごくいいですスレンダーで色白、美乳・美マン・スタイル抜群、藤沢理名ちゃんのFUCK作品です。この女優さんのナイスボディーを見るだけで1回は抜ケます。なぜか沈黙する男達がたくさん同じ鉄格子の中に。Part2作品、前回より内容が此方の方が良いですね! フェラの口元が激エロで一度はヌイてもらいたい妄想でボッキ! カラミの内容も良く理名ちゃんの悶える表情がエロカワでビンビン勃起で大変だ?!理名さんが次々におくちで抜いていきます。その舐めるおくちがいやらしい。もともといやらし系のおくちなのでいいシチュエーションです。できれば口内発射ならもっとよかったけど。けどいっぱいおしゃぶりシーンみられて満足です。この作品も設定に無理がありますね。フェラのシーンはなかなかそそりますが、そのほかはいいプレイありません。りなちゃんのかわいさに免じて今回も許します。お勧め女優ですね。本作品ではローションを塗られたヌルヌルの理名ちゃんの綺麗な体が堪能できます。後編ではFUCKシーンが多いですね。。スポーツコスプレの傑作ですね。衣装だけはスポーティーなのですが、あまりタイトルのようなスポーツに関係する作品ではないと思いながら見ていたのですが、彼女の卑猥なビラビラがチンポを飲み込む様子をながめていると、はっと行き着くところがありました。 鉄格子で隔離された部屋に男が仁王立ち、りなちゃんが男を抜いていく。その数5本!?表情がやや硬いところがいまいちだが、スレンダーボディーでかわいさはある。見るからにエッチが好きそうな可愛い唇をしています。体は・・・。なぜかあまり萌えません。おまんこは厚めのビラビラがいやらしいのですが。ご褒美として男優に抱かれていくが、たぶん男優がいまいちなのだろうね、余り感じてる風でもなく特段の見所なくふつーな感じ。いまいちだね。これだけ、お盛んにハメハメすれば、最高のスポーツですね?なんとなくそれだけで満足しちゃいました。あまいですね。ここでブッカケがあれば、でご奉仕でお許しがでたのかベットでゆっくりH気持ち良さそう。

  1. 2008/02/20(水) 13:42:35|
  2. 藤沢理名
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性戦!日露対決 七海もも ステファン | ホーム | 水無月なぎさ 保健の先生!生徒のチンポ元気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/285-2f8ceaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)