2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小坂めぐる DVDから巨乳メガネっ娘メイド

必見!AVを見るなら
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



小坂めぐる

小坂めぐるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

小坂めぐるちゃんは成人電影少女(レンタルドール)なんです!その役目とはDVDから抜け出て、仕事に疲れた男性にお仕えする巨乳メガネっ娘メイド。「ご主人様に抱かれることだけが幸せなんです」そんなめぐるはご主人様のいない間も電マを手にしてオナ開始。続いてバイブを自分でぶち込み、ピンク色した小ビラで締め付けながら四つん這いオナ。小さなクリは尖り、息を詰めつつホジくりアクメ。パイズリ・潜望鏡・口射の思い出に浸り、ベッドに移って3P開始。フェラしながらアニリングスされ、手マンから顔騎クンニでWフェラ。マングリ返しでローターやバイブをぶち込まれ、抱え込まれて立ち手マン。潮吹き絶頂と共に大量失禁し、お仕置きにスパンキングされた後、バックで生ハメ!1人目の白濁汁を舌出し口射で受けた後、巨乳を振り回して騎乗位から腹出しされ、お掃除フェラで最後まで舐める、メガネメイド・めぐるちゃんです。(小坂めぐる 成人電影少女 命奴少女 Vol.1)

小坂めぐる小坂めぐる

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


天使の爆乳房娘;小坂めぐるちゃんがレンタルドールとして登場。微妙に似たシチュエーションのアニメを見たことがあるような気が。。。ま,それはさておき,めぐるちゃん,良いですね。小阪めぐるチャンの初のドラマ物、眼鏡姿も可愛くメイドコスプレでレンタルドールを熱演しています、ドラマ物は大好きなので、高ポイント、ロリロリのメガネっ娘メイドの小坂めぐるちゃんが繰り広げるご奉仕は絶品です。特に、3Pでのご奉仕はめぐるちゃんの健気なエロ可愛さがしぐさや表情に表れていた良かったです。この作品はVol1なのでVol2がどうなるか楽しみです。小坂めぐるさんが巨乳メガネっ娘メイドに扮してご登場です。最後までメガネっ娘でなかったのは残念ですが、メイド服姿が可愛かったので許しちゃいます。演技力も高ポイントナカナカ萌えー、要素も高いので高ポイント、ただ若干ドラマのシーンに押されて肝心のエロの要素が若干低かったんですが、いろいろなシーンのめぐるちゃんが見られてよかったです。お風呂で潜望鏡して、口内発射されたときの精子口いっぱいのめぐるちゃんがセクシーです。3Pで後ろから突っつかれ、男のモノをくわえこんであえぐめぐるちゃんもよかったです。待ちに待ったこの瞬間がやって来ました?!めぐるちゃんのレンタルドールは期待通りのメチャ萌え作品に仕上がっていました。イメージ映像だけでも満足出来るくらい大?好きです!この世の物とは思えないほどメチャメチャ可愛いです。心臓バクバク、チンポはガン勃ち、とにかくめぐるちゃんを眺めているだけで幸せの極致です。相変わらず下手ぴ?なセリフも、まったりした萌え萌え口調で全然許せます。お風呂シーンのピンクメイドもメチャカワで、リアル口調で会話を交わす男優さんがチョ?羨まし?!めぐるちゃんに体を洗って貰えるなんて・・・・もうビンビンのゾクゾク状態でした。ホント可愛い?!3Pに突入してからの切ない悶え顔も最高だし文句の付け所がありません。可愛い笑顔でザーメンゴックンもしてくれるめぐるちゃんにメロメロですよ。一刻も早くVOL.2を鑑賞してみた?い!スローテンポでメチャカワの「小坂めぐる」ちゃんは最高ですねぇ?!最後にめぐるチャンのG-capバストとムッチリした素晴らしい裸体が見れたので、大満足です、小阪めぐるの新境地を開いた、最高の秀作!!メガネもよいけど,つけてない表情もまた良し。めぐるちゃんDVD購入男性のTVから飛び出した。コスプレオナニーバイブ攻め、ご主人様達にご奉仕、終始コスプレ衣装でハメまくり、肌が見えずマニア向け。オッパイもとっても大きいですし,申し分なしかな?ただ,残念なのは,メイド服を着たままだったので,せっかくの大きなオッパイを堪能することができなかった点ですかね?でも,全体的には非常に良い作品だと思います。メガネを掛けた巨乳メイドは、ご主人様のペニスを想像し電マでオナニーを開始、パンツを脱いで四つん這いでバイブまで挿入。まだ、Gカップ巨乳はお預け!入浴シーンでは、ご主人様のペニスを丁寧に手洗い→パイズリ→潜望鏡フェラ抜き。3Pでは、メガネを外しWフェラ、マングリ返しでバイブ&ピンロ責め。手マンで潮吹きびしょびしょ美尻にバックから生ハメ

  1. 2008/02/21(木) 07:06:10|
  2. 小坂めぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金沢文子 朝までチンコしゃぶらせて! | ホーム | 性戦!日露対決 七海もも ステファン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/287-c9db8702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)