2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらの おまんこにバイブ!ホールイン

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



さくらの

さくらのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

すいません!私、個人的に超好みです!そんなロリ系で笑顔が可愛いさくらのちゃんが、惜しげもなく自分のすべてを見せてくれます。先ずは、性感帯チェック。ブラを外してオッパイを露出させると、もう乳首が立っています。ローターを当てると、甘い声で喘ぎます。M字開脚でマンコチェックです。柔らかそうなマン毛がアナル近くまで生い茂り、大きめのビラビラを開くと、クリちゃんが顔を覗かせ、凄くいやらしいです。ロリ顔とのアンバランスさがエロいです。マン汁で濡れたマンコにバイブを突っ込み、激しく動かすと、擦れたヨガリ声を上げてイッちゃいます。続いて、さくらのちゃんのゴルフレッスンです。先生の指導に従ってホールインワンします。フェラは初々しく丁寧です。愛撫には素直に反応し、マン汁を滴らせます。チンポが挿入されると可愛い顔を歪めてヨガリます。また仕草も可愛くて萌えます。(さくらの 神風ガールズ 1)

さくらのさくらの

>>有料アダルトサイトの比較情報はこちら(騙しは一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
インタヴューを受けるさくらのちゃん。ゴルフスタイル,とってもお似合いです。ゴルフのレッスンというよりもHのレッスンでしたけどね。エロい娘さんだと思います。彼女の場合、どこがエロいともうしますと、本人にその自覚がなさそうに見えるからだと思います。別に意識しない、何気ない仕草や言動が、周りのものの性的興奮を激しく揺さぶることがありますが、彼女は、そんな表現がピッタリの娘さんだと思います。ごく平凡なゴルフルック、それがエロいんです。だれでも普段着用している平凡な下着、それがエロいのです。それと、彼女はマンコがキレイです。パイパンにすれば、見事なスジギャルになると思うのですが・・・ゴルフ練習中のセクハラがエロくていいゴルフキャップをかぶったままというのが新鮮ですごくかわいいこの子は幼児体系だが色っぽいと思いますゴルフルックにあってた。さくらのちゃんはかわいくて何を着ても似合うけど個人的にはこのゴルフスタイル非常に気に入りました。ゴルフは好きじゃないけどさくらのちゃんと一緒なら何ホールでも回れそう。さくらのちゃん、ゴルフレッスンでなくエロレッスンにきたのかな? まんこを弄られ、フェラで立たせて、激ピストンで突きまくられるさくらのちゃん! 小生が変わって個人レッスン賜ります! ゴルフの服装で、ロリ系ギャルのさくらのちゃんが嵌められます。スカートとサンバイザーをつけたまま、生ちんぽをずっぽり挿入されて中放出。服を着たままのハメと、感じてくると紅潮していく色白の顔も、興奮しました。ロリ系アイドル、さくらのちゃんはとっても可愛いですね。ゴルフの服装をしたまま、男性にオイタをされて、そのまま生ハメ・中出しというのはとってもエロですね。可愛い娘のFUCKですので、要永久保存でしょうか?お申し込みは・・・・・美少女専門です!ゴルフの服装かわいくてたまりません!さくらのちゃん!そのままのかっこうでフェラから挿入!相当興奮しました!!君のマンコにホールイン!!白ストッキングいいですね。声もかわいいし、撮影を楽しんでる感じがして本当に素晴らしいの一言です。でも,また,それはご愛嬌。きれいなオッパイですし,見て損は絶対にしないと思いますよ。そのままローターとバイブで責められていっちゃいます。次はゴルフレッスン。先生のさおを握らされてさくらのちゃんの穴にカップイン。中出しされちゃいました。最後は風俗嬢。手コキでフィニッシュ。

  1. 2008/02/22(金) 15:21:22|
  2. さくらの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人ももか チュパチュパフェラ! | ホーム | 天咲メイ おっぱいでかすぎ!生ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/295-3467684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)