2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛田るか 生でマンコにズップリ!

必見!AVを見るなら
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



愛田るか

愛田るかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

愛田るかちゃんがエロスのすべてを見せてくれちゃいます!まず真っ白のブリーフとネクタイを締めただけの男二人を椅子に座らせて挑発します!体を舐めまくってからブリーフを脱がしてチンポをおしゃぶり。両手にチンポをシゴキつつ、お口で交互にしゃぶりつき玉袋まで舐めつくします。そして今度は男たちが彼女の体を愛撫しはじめると、一人はおっぱいをもう一人はマンコとダブルで責め立てて潮を吹いて感じまくり、床をビショビショにしてしまいます。でもって自分で選んだ特大バイブにまたがってマンコにズップリと、腰を振ってイッちゃうのでありました。そしてゴムを口に咥えて、男のチンポにスル?リと装着しますとマンコを擦り付けながら受け入れますが、「やっぱり生がいい!」って言い出して、自分でゴムを外して生で入れなおすのでした。(秋熟 愛田るか エロスの天使)

愛田るか愛田るか

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
チョー美形、色白美肌、肩と足首のtatooがセクシーな愛田るか嬢、私はこの方の大ファンだったので、レンタルビデオを探し回ったものです、美人で美乳、ホントにエッチを楽しんでる感じがとっても良いです。とってもエロくて大好きです。熟女ではあるのだろうが、オッパイの形も自然な美乳だし、アソコのお手入れもとてもキレイである、もう熟女と呼ばれてもいい頃のるかちゃんですが、まだまだカワイイです。それに色気もプラスされて、たまらんです。愛田ルカちゃんまさに作品名どおり天使です。若干熟女系ですが、そこがまたエロさにつながっています。感度抜群吹きまくりです。この女優さんの作品はいつも興奮させられます。2本のペニスを馴れた感じでしゃぶったり、でっかいバイブを楽しそうにあそこに誘ったりともうそれだけで本当にありがとうって感じでした。2人の男を相手にSEXを楽しんでます。潮も吹きまくり、巨大バイブをハメハメ。口でゴムを咥えこみ、見事に装着。『やっぱり生がいい』とゴムをポイ!生ハメでマジで感じまくり。汗も滲ませ、エロさが満載。文句無し。星5つ。そして体全体のラインがとっても素敵である!作品全体的に愛田るかの良さをとても堪能出来る作品だと思います♪でもキレイな脚で設定オフィスなんだからパンストはいて欲しいと願うパンストフェチは私だけ?オナニー、フェラ、それにバイブを挿入しながらのクリ攻め、バックで突かれながらのフェラとエロエロです。スレンダー美女優、愛田るかさんのFUCK作品です。熟女ながら、スレンダー・美巨乳・美尻の美人女優さんですね。熟女であるが、スレンダーで良い体してます! 何よりエロさが全身から溢れています! Wフェラもチンポ大好きとばかりに咥え・扱き捲り 床に置いたバイブにオマンコを腰を落として上から挿し込み恍惚の表情で感じる姿はまさにエロスの天使です! エロフェロモンを発散させています。2本のチンボをWフェラ、特大バイブに自分でまたがり腰を振り、最後は生ハメで感じまくっています。これは完全永久保存版に決定です。完成の域に達したか。エロ可愛いるかチャン♪が極上フェラだけでなく生ハメシーン満載の最高作品に仕上げてくれました♪感動ものです♪何度でも抜きます♪エロエロでした。画像も綺麗で凄く良かったです。個人的には、るか嬢はドSが似合うと思いますが、この作品見たいな淫乱な痴女系も良いです、男優のチンポをフェラする時も唾液でチンポを濡らします、更に2人の男優相手に挿入されてのフェラは、圧巻です、バックで挿入された時にアナルがまる見えですがアナルまで綺麗なさくら色です、熟女と呼ばれるにはまだまだお若い、愛田るかのコレは最高の作品です、永久保存版にします!!

  1. 2008/02/23(土) 06:39:06|
  2. 愛田るか
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1
<<新村愛 スケベな大和ナデシコシコ! | ホーム | 素人ももか チュパチュパフェラ!>>

コメント

仕事マンドクセェ(゚A゚)

ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://turl.biz/t/z2htx.html?u4fs8k0
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
  1. 2008/02/23(土) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. 閣下 #Lp9Y58FE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/297-89b3e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でぇ~?愛田るかの驚きの彼氏?!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日の愛田るか情...
  1. 2008/03/06(木) 03:11:39 |
  2. 愛田るか無修正動画&画像に大興奮!

「愛田るか」動画に大興奮!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は愛田るかに関する情...
  1. 2008/03/08(土) 03:24:51 |
  2. 愛田るか無修正動画&画像に大興奮!

あ~なるほど!だから愛田るかって・・・

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!いや、愛田るかに...
  1. 2008/04/08(火) 01:09:16 |
  2. 愛田るか無修正動画&画像に大興奮!