2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山崎亜美 手コキ攻撃でザーメン飛ぶ!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



山崎亜美

山崎亜美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

山崎亜美ちゃんはご覧のとおりエキゾチックな顔立ちで小麦色に焼けた健康ギャルです!ローションプレイでヌレヌレ体験エロに目覚める。男の服を脱がしチンポを掴みじっくり味わうように舌を這わすとペロッ、タマを吸いエロ目線手コキ攻撃でザーメンが飛ぶ。エアマットに寝そべる亜美にローションが垂らされ男の舌が体を這う、パックリ開くマンコを嘗め体全体を擦り付け逆ソープで亜美はウットリ徐々に広がる快感を味わう。今度は亜美が男の体にローションを垂らし舌で乳首を転がす。チンポを擦り胸に挟みヌルヌルしてパクッと咥え刺激する。場面変わりベッドで男が亜美の体を愛撫、抱えられ足を開くとマンコが開きビラビラがエロく指を入れるとヒダヒダが吸い込んでしまうエロマン!チンポもマンコに吸い込まれ、腰を激しく動かすとマン汁が垂れ大きく体を反らすとザーメンが胸に飛び、潤んだ瞳がエロ度120%!(山崎 亜美 ローションプレイ)

山崎亜美山崎亜美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
スレンダー、小麦色の肌の山崎 亜美ちゃんのローションプレイ作品です。日に焼けていて、健康的でなんかかわいい。ローションプレーがとってもきもちよさそうです。小麦色の肌が眩しい山崎亜美ちゃんが全身網タイ姿でマットの上で逆ソープ。ローションでヌルヌル光ったマンコ、かなりエロかったです。 黒艶光りという感じで、かなり興奮しました。いまどきのギャルでいい感じです。ちょっとお尻がざらざらしてますが小麦色の日焼けあとがエロっぽいです。大ブレークせんのは何故や。まず、全身網タイツからのシーンはむごいで。アミタイは、全部透けて見えるからエエと考え勝ちやが、むしろアミタイ着せてスタイルがよく見せるのは至難の技なんや。初手にこれを選んだのは大きなマイナスや。見る側の期待値がトーンダウンするんや。それが最後まで後を引いてしまった結果や。非常に残念な作品や。亜美ちゃん網タイツで卑猥なオマンコ舐められ喘ぎ捲り、ローションプレイで日焼けしたスレンダーボデイを愛撫され、場面は変わって水色水着でカラミに突入、黒ビラ卑猥なオマンコがエロエロで好き物亜美ちゃん本気の喘ぎで悶え捲りです!ローションでベチョベチョのおまんこがいやらしい。きれいな顔がいやらし。びちょびちょおまんこへつっこんじゃえこの作品、衣装の選択と設定が超エロいです!ダイジェスト版ですが最高に満足しました。しかし、おっぱいは貧弱ですね。。。陰毛は濃いほうですが形がきれいです。おっぱいの形がちょっと残念です。大事にオチンポなめなめ、ビックリ黒ランジェリーでちょっと逆ソープ、最後はわりと綺麗なオマンコを見せてからハメハメ声はかわいらしい系です。また、浅黒い肌に黒の大目の網タイツは似合うものなのですね。始めて気づきました。ローションで輝るスリムボディがとてもキュート、でも小ぶりのおっぱいにあの乳輪の大きさはちょっとマイナスかな?。エッチはマン汁があふれてとってもやらしいです全身の網タイツ姿がいいですね。ローションでヌルヌルノ黒光りするオマンコがエロイですね。

テーマ:美少女AV女優特集 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/26(火) 14:10:00|
  2. 山崎亜美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝岡まりん 遠野あい 親子で陵辱! | ホーム | 長澤リオンの無修正動画をお探しのあなた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/305-f8d2ce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)