2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 プールサイドで駅弁ファック!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!


金沢文子

金沢文子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

カナブンが真っ昼間の野外でガチンコ青カン三昧! 駅弁ファックでは、ネットリ腰を密着させ、したたり落ちる汗と愛液が大量噴出。後ろから前から激しく突かれるその姿に大興奮! 最後は可愛いお口の中にドバーッと大発射!(虎虎虎 金沢文子 ぐしょ練れプールサイド)

金沢文子金沢文子

永遠のアイドル「金沢文子」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

私が調べたら『XVN』というサイトにはこの動画の他にも
9種類の「金沢文子」の無修正作品がありましたよ!

もしかしたら、貴方は無料で金沢文子ちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「金沢文子」と検索して、動画の詳細ページに行くと
もしかしたら配信されている10本のうちの1本ぐらいは、まだ30秒ぐらいの無修正サンプルが見れるかもしれません。

また、じっくりと金沢文子ちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人は
わたしが実際に入会して調べた詳細情報を参考にするといいですよ!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリックして下さい!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!



管理人のひとりごと
カナブンさん、プールサイドでハメハメ作品です。青空の下でのハメ撮り作品です。冒頭は室内のソファーの上でM字開脚でオマンコ全開でのオナニーです。つぎは場面が変わりプールサイドでの男優さんとのFUCKシーンです。青空のもとゴム姦ながら結合部アップのため、丸見えですね。バックから男優さんがピストン運動しているシーンが一番いいですよ。明るい中でのファックシーンはしらけることも多いんだけど、カナブンはさすがに上手くこなしています、冒頭のオナニーシーンは流石に文子ちゃん見せてくれます!局部ドアップでのオナニーからスタート。彼女のアソコはまさに唇のような艶かしさです。2分からフェラですが時間的には少なめ、指を入れてのオナニ?は興奮しますね、徐々にマンコは、濡れ濡れに・・・。四つん這いになりバックからチンポをぶち込まれるシ?ンは、カメラアングルもよく最高に興奮しました。さすが金沢文子です。見る者の「起たせ方」を知ってますね。べテラン女優さんですから、自分のカラダの「エロさ指数」を熟知しているのかな。股間の「息子」と一緒にしっかり見入ってしまいました。プールサイドで「立ちマン」は綺麗でエロいです。ダイジェスト版なのでよく解りませんが 冒頭のオナニーは室内でしているようなので外でプール掃除をしている男性をみだらに誘う自分の姿を妄想してのオナニーのおかずの実写版でしょうか?明るい日差しの中淫らな体位でSEXする文子ちゃん、女の子は誰でもこんな淫らな自分を妄想してオナニーするんでしょうね。文子ちゃんの立ちファックは見応えありました。屋外でのSEXでは、日の光が強く「金沢文子」ちゃんの体が眩しくリアルに見え、SEXも見ごたえがありますよ?・・・さすが有名女優ですね。ただ、中出しがないのは残念です。少し前から本番です。プールサイドでの野外SEXで、結合部自体は結構ありますがそれ程アップにはなりませんでしたね。金沢文子ちゃんとキスできる男優さんがうらやましいと思うのは私だけでしょうか!!おれももうちょっとちんぽがでかかったら男優でも目指すのになー!!プールサイドのオナニーからカラミでは立ちマンで中々エロいカラミを魅せてくれます!やっぱり見せ所熟知の女優さんですね!ダイジェストでは満足できません!肉体労働者の筋肉を思い出しオナニーシーン、明るい中で黒ずんだ(失礼)あそこの指マン、立ちバックなど、見所は多いです。これで抜けない奴は居ないだろ!!っていう良い作品。後半ではカナブンさんのオマンコからの本気汁が男根にネットリとからんでいます。要、永久保存かな?ダイジェストでは物足りません♪雁高チンポを頬張るシーンで何度でも抜きます♪ちょいとお姉さんになったカナブンさんの作品ですね。いや?カナブン、プールでエッチですね。男に愛撫され、やや黒めのオマンコが全開です。完全版が見たくなります。オナニーからプールサイドでのハメハメとなかなか楽しめます。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/27(水) 11:30:19|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜田さくらの無修正動画をお探しのあなた! | ホーム | エッチなアニメ声!純名ももバーチャルsex>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/309-d4768bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)