2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広田さくら 浴衣から白いパンティ!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



広田さくら

広田さくらちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

さすがに元レースクイーンだけあってすばらしいスタイルの広田さくらちゃん!笑顔もとっても可愛らしいですね!そんなさくらちゃんはフェラ好きだと言うので見せて貰うことにしました。試験管をチンコに見立てての実演は、さくらちゃんの舌の動きがはっきりと解り、かなりエロい。そして最後は本物のチンコで実演だ。小さなお口を精一杯広げてエヅきながらもアッという間に二本のチンコを撃チン。ご褒美のザーメンはしっかりゴックン。続いて花火大会のロマンチックな雰囲気の中、浴衣姿のさくらちゃんが静かに抱かれる。浴衣の襟元から白いオッパイが零れ落ちる。形の良いオッパイが揉まれ、硬く立ち上がった乳首を吸われ、甘く喘ぎ出す。自然に割れた裾の奥に覗く白いパンティが眩しい。パンティを脱がされ両足が大胆に開かれる。濃い目のマン毛の中でピンクの秘肉が濡れて光る。クリを舐められたさくらちゃん、思わず呻く。太めのチンコを懸命に頬張り、そのまま69だ。バックから挿入され、喘ぎが高まって来る。白い肌がしっとり汗ばみ、色っぽい。(Sky High 広田さくら SKY ANGEL 1)

広田さくら広田さくら

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人の独り言
女の子はかわいいですね。ぎこちない感じがよくもありわるくもあり。長いインタビューのあと、着物姿で犯される。こぶりで形のいいおっぱいが現れると乳首はピンコたち。インタビューシーンの笑顔がとてもかわいいですね。尻フェチの私は、色っぽいお尻をつきだして指マンされ、色っぽいあえぎ声を出すさくらちゃんがセクシーでした。笑顔が可愛い小顔のさくらさん、試験管での偽フエラでの舌使いは絡まるような感じで上手です。本物の男根を舐め舐めしながらの舌使いはエロくて興奮します。広田さくらもなかなかいいな。でもちょっと時間が短いな。宮城県出身のさくらちゃんなかなかかわいいです。フェラチオする表情がいやらしく、いまいち色気がないお嬢さんの作品、美乳でも抜ける女優さん、多い中、さくらちゃん可愛いですオッパイも程好い大きさで立つ乳首いいです、チンポぺろぺろ美味しそうになめます。四つんばいでマンコをいじくられ悶えるところが良かったです。刺激を求めて東京へふらふら?と!宮城県出身の広田さくらちゃんが、手コキでザーメンを頂く。浴衣の胸元から美白美乳が垣間見え、四つん這いで指ホジされ腰をヒクつかせ昇天。刺激を求めて東京へふらふら?と!宮城県出身の広田さくらちゃんが、手コキでザーメンを頂く。浴衣の胸元から美白美乳が垣間見え、笑顔がとってもかわいい女優さんですね。肌も色白ですし。あまりオッパイが大きくはないのと,お顔が小さくて、可愛い広田さくらチャンです、インタビューからプロフィールを答えますが、スレンダーでバランスの取れたボディを持つ広田さくらちゃんがフェラから本番ファックで見せる表情やしぐさには可愛らしさの中にエロさがあり、ダイジェストと言えども見応えがあります。広田さくらさんは八重歯の笑顔が可愛らしい方でした。SEXではまだ色気も反応も大人しめの印象ですね。やっぱり気の利いた事は言いませんが、さすがに若いだけ有って肌は綺麗です、貧乳で剛毛は萌えー浴衣姿も可愛いです、フェラも上手です、作品はダイジェストなので良い場面で終わります、う?ん、普通かナー!アソコの毛がちと濃いかな?見たのがダイジェスト版だったのですが,さくらちゃんのかわいさは堪能できます。PPVで見ても良いかな?と思える作品ですね。四つん這いで指ホジされ腰をヒクつかせ昇天。バックでハメられ、ちんこを掴み騎乗位での挿入シーンは、迫力のアングル!バックでハメられ、ちんこを掴み騎乗位での挿入シーンは、迫力のアングル!騎乗位で腰を動かすところがとってもエロくて興奮しました。チンポ咥えてお口で受けるんだ、おケケの濃いオマンコに指クンニで喘ぐお顔がエロイいい顔してます、上に乗って自ら腰降るアップで見ごたえさありだいいよこの子。もっと路線考えないと評価下がるばかりですよ。手コキしながら舌で亀頭を刺激するなかなかのテクニックを見せてくれます。浴衣をはだけて感じる様子にそそられました。あっという間に、終わったな。いい作品だけど、PPVを購入するほどではないな。でも、星は5つ。着物姿も可愛いさくらさんの、肌蹴た着物からはみ出したオッパイも綺麗、アソコもいやらしく愛液で光っているみたいです。男のモノを挿入して騎乗位で、自ら腰をふって感じているさくらちゃんがよかったです。剛毛のマンコを触られるともう洪水状態。ちんぽをフェラしマンコにいれられるとあえぎまくる、マンコを出入りするチンポは圧巻です。でもダイジェスト版だからかもしれないが、ちょっともったいない作品です。女の子がいいだけに。

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/29(金) 06:54:54|
  2. 広田さくら
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<夏木メイ・エロギャル!肉棒2本・強制中出し | ホーム | 姫野愛 クチャクチャエロオナニー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/319-4a1b92bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広田さくらのヘアヌードが・・・

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
  1. 2008/03/20(木) 16:24:41 |
  2. 広田さくら無修正動画で興奮オナニー!