2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝沢優奈 美人女教師「マン汁が熱いでしょ?」

寂しい夜のあなたを癒してくれる
厳選アダルトサイト比較を大公開!



滝沢優奈

滝沢優奈ちゃん無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

美人女教師の滝沢優奈ちゃんが息子の担任なんです!男ヤモメのリビングに家庭訪問した優奈先生は、さっそく激エロ教育的指導開始。チンポの先っちょを指でコネ、ガマン汁を弄ぶ先生の乳首は既にピン勃ち。手マン誘導すれば柔らかく厚みも程よい大陰唇は優しく左右に広がり、薄い淫ビラの合わせ目にはクリが充血。てらてら光るワレメ肉を弄くれば、下に向かって指を飲み込む熱壺が火照る。69でガマン汁の出具合を確認し、正常位ハメに導いて「マン汁が熱いでしょ?」革のソファに女体が擦れて艶やかな音を立て、騎乗位でメス穴にチンポを突き立てる淫女教師・優奈。女体を前傾させて腰をグラインドさせた後は、「下から突き上げて」とおねだりして媚乳が激揺れ!立ちバックで犯されてメス臭を発散し、再び騎乗でリードを取って屈曲位から最後は口内ぶっかけ!お掃除フェラで溜まったザーメンを搾り取り、肉担任を買って出るセイショク者、優奈先生です。)

滝沢優奈滝沢優奈

超美形だけどエロい!「滝沢優奈」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

『XVN』というサイトで滝沢優奈ちゃんの無修正動画が配信されてます!
私が調べたら、滝沢優奈ちゃんの無修正動画がこの他にも5種類ありましたよ。

もしかしたら、貴方は無料で滝沢優奈ちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「滝沢優奈」で検索して、動画の詳細ページに行くと6本のうちの1本ぐらいは30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと 滝沢優奈ちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人はわたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリック!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人の独り言
息子の教師優奈の家庭訪問で誘惑に負けてしまうお父さん。優奈ちゃん,すっごく色っぽいですね。で,エロ教師ぶりもしっかり演じてます。こんな美女の家庭訪問なら何回でも来てほしいですね♪しかも、極上フェラからハメさせてくれるなんて…。生徒の父親を誘惑する美人女教師の滝沢優奈ちゃん。ちんぽを刺激され、更に三年ぶりに女体を目の当たりにし、興奮しちゃう父親。ソファの上でM字開脚でクンニに指ホジされて、気持ち良くなり締まるおまんこ。息子の担任がこんなに美人でエロい女教師だったら舞い上がってしまいます。そんな先生が家庭訪問してくれて、その上にガンガンと腰を振っての教育指導。お願いしたいです。今回の作品は前回ユーザーの企画で、収録した作品と女優も男優も内容もほぼ同じ、ただタイトルと女優さんの職業が違うのみ素人の企画のパクリ作品で良いんですか?エロカワ教師の滝沢優奈ちゃんが家庭訪問で、生徒の親に激エロ課外授業をしちゃうというストーリーの作品で、生徒の親を誘惑しフェラ・クンニ・本番ファックで見せる優奈ちゃんの小悪魔的な表情や激エロな身体の動きは見応えがあります。このままでは、日本のAV業界はモデルの質だけ向上して、製作者サイドはグダグダジァないです!怒レビューでいうことではないと思いますが、それにしてもパクリは酷い誰かスタッフで止める人居なかったんですか。それでもプロとよべるんですか!私は、良いものは良いと褒める!正常位からちんぽを突っ込み、ヌルヌルまん汁の感触を味わう。騎乗位では、クリちゃんが擦れて感じてしまう優奈先生。立ちバック・背面騎乗位と楽しみ、正常位でお口にぶっかけ、三年分のザーメンを飲み干す淫乱女教師。「チンポがいやらしい」などと何度も「チンポ」を連呼する優奈チャンの言葉にしびれます♪出来れば「ケツの穴」のフレーズも聞きたかったですね♪こんな教師に迫られたら,絶対に断れないでしょうね。色白できれいな肌,オッパイは普通ですけど,きれいなので良しですね。かなり濃厚なフェラの後優奈ちゃんのマンコ全開の指マン。いざ挿入されると全開で態もだえる。特に騎乗位でのピストンは圧巻である。こんなお姉さんから犯されてみたい。


テーマ:清楚なルックスと濃厚FUCK…このギャップが…たまらない  - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/04(火) 06:49:00|
  2. 滝沢優奈
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<愛内萌 ピンクのナース・中出し治療! | ホーム | 沢井真帆 ヒクヒクアナルからザーメン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/330-82f66923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝沢優奈とエッチしたくないですか?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日の滝沢優奈情報行って...
  1. 2008/04/07(月) 00:17:21 |
  2. 滝沢優奈の無修正動画でオナニーしたい?

やっぱり滝沢優奈って最高ですよ!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、滝沢優奈に関するも...
  1. 2008/04/20(日) 02:41:28 |
  2. 滝沢優奈の無修正動画でオナニーしたい?