2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華美月 かわいいメイド!オナニー・フェラ

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



華美月

華美月ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

華美月ちゃんがかわいいメイド服の衣装を着て部屋を掃除しています。誰もいないのでこっそりオナニーをしておりますと、ご主人様の息子が帰ってきたではありませんか。オナッている所を見られちゃった華美月ちゃん、弱みを握られちゃって「チンポをしゃぶれ!」と命令されてしまいます。しかたなくチンポを取り出して初めは両手を添えて丁寧に!そしてヨダレダラダラでしゃぶり、しっかりと手でチンポをしごくとお口の中にたっぷりと、精子を受け止め口から泡を吹く姿はまるで蟹みたいであります。さらにそこへご主人様が帰ってきますと、「何をしているんだ!」と嗜まれてベッドルームへ連れていかれると、チンポをしゃぶらされて69の格好に!オシッコを漏らしてしまうと、シーツを濡らした罰だと言ってチンポを生で挿入!で中出しされてしまうのでした。)

華美月華美月

アイドル顔負けの可愛さ!「華美月」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

私が調べたら『XVN』というサイトにはこの動画の他にも
2種類の「華美月」の無修正作品がありましたよ!

もしかしたら、貴方は無料で華美月ちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「華美月」と検索して、動画の詳細ページに行くと配信されている3本のうちの1本ぐらいは、30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと華美月ちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人はわたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリックして下さい!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人のつぶやき
メイド姿,似合ってますね。メイドもんってあんまし好きじゃないだけど、ロリ顔の華美月ちゃんにはメイド服は似合って当たり前ですね!白いお肌にほどよい肉感でお顔はロリだけど色気もあるんですから男が欲するモノを全て持っている女優さんだといってもいいですね。ロリータにしては、ちょっと太めだが、「だめ、だめ」とい声が色っぽく、この、華美月「神風ガールズ1」だけがダイジェストになっているのがチョ?残念!メイド服の華美月ちゃんには圧倒的に魅かれます。突起したクリトリスを見せられちゃうと、下半身はボキボキ状態ですよ!ヘアーバンドをしたまま挿されて悶えてる姿に興奮です。声を枯らした喘ぎ声も堪りませんよ!萌え?、メイド姿で登場の華美月ちゃんはとっても可愛いですね。パイパンではないですがキチンとオマンコの周りは処理されていて大満足です。うっとりと瞳を閉じて美味しそうにオチンチンを舐める華美月ちゃんはとってもえちぃなメイドさんでした。メイド姿がすっごくにあうかわいい華美月さん。メイドフェラで口にだされた精子をあわ立ててたらすのはこれぞエロカワです。以上の刺激で迫って来ます。メイド服に白いパンティがとってもお似合いの華美月ちゃん。そんな童顔の美月ちゃんだが、オマンコのビラビラがとってもエロく吸い付きが良さげ。華美月ちゃん良く似合うね。プレイも最高!特に立ったままでのプレイ大好きです。この子はメイドキャラかな。。。手コキしながらのフェラペロ愛撫も、男の幸せを感じるものでした。(フェラペロってのは勝手な造語で、フェラしながらペロペロしてもらう事です)。やっぱPPVじゃないとダメか?・・・・ムスコが訴えておりました。これはこれはお花の匂いのする娘さんです。けれども、そのほんとうの花びらは・・・形はまあまあで、一般的なビラビラ型ですが、ちょっと、お色が・・・周辺をきれいに剃毛しているだけに、卑猥さが引き立ちます。彼女はそのお顔とは裏腹に、お口で抜いた精液をだらりと垂らすあたり、かなりの好きものかもしれません。ちょっと、注目したい娘さんです。いいですね華美月さん、オナッている姿も萌えます。息子さん扮するチョコボール師匠と小さい華美月さんの対比が絵に成ります。ダイジェストで残念です。華美月ちゃんのメイド最高に可愛いです! 萌え萌えの3重丸です!一発で大ファンになりました!こんなに可愛くエロいメイドなら我家に雇いたいものです!エロメイド出張サービスの斡旋をお願いします!メイド服姿の華美月ちゃん、白いパンツがじつにいいですね。パンツを脱ぐとそこには大きな色黒の花びらが見えます。実にエロイですね。チョコボールさんとの立ちバックが良いですな。それだけでいい作品。パンティーを脱ぐと、ういういしいおまんこがそそる。フイニッシュも体で感じている。このコの作品は無修正で多く出回っているのでもっと色々とXVNで見たいですね?華美月ちゃんはよかったですね?。ご主人様の肉棒咥えてますが、発射も一滴残らずお口で受け止め、コスチュームも脱がせて裸体見せてくれます。巨乳で美肌の良い女じゃん、ありがとうございます。オッパイもほどよい大きさで,かつ,形も良いし,色白できれい。女優さんもかわいいし,申し分なしでは?バックの際のオッパイのゆれがたまらなく良いなぁ。。。と思う作品でした。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/07(金) 18:31:26|
  2. 華美月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおきゆぃ 普通に生ハメ・中出しSEX | ホーム | ライフ・ジャッジ 後編 4 ?最終回?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/336-1e872de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)