2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大塚ひな M字開脚でマンコをパックリ!

あなたのために管理人が自腹で検証した知らないと損するアダルトサイトの徹底比較を大公開!


大塚ひな

大塚ひなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

大塚ひなちゃんは普段、天使のようにあどけないロリのイメージだと思いますが、今回はその真逆のフェロモン一杯のギャルとして登場します!これからはエロの追及をする決意だと言う。そんなひなちゃんに早速、カメラ前で下着を脱ぎ捨て、M字開脚で自らマンコをパックリ、奥の奥まで惜しげもなく見せてくれる。そして、「硬いオチンチンが好き」と言うひなちゃんの前に生チンが差し出されると、デビューから二年の間に培ったフェラテクを披露。ねちっこい濃厚フェラで、あっと言う間に撃チンだ。続いて、エロいオナニーを見せてくれる。滑らかな指の動きで官能を愉しむ。そして、グッと大人っぽくなったひなちゃんがリードして男を責める。たっぷりのローションをタラ?リ。スベスベヌルヌルになった身体を男の全身に擦り付ける。さらに、勃起したチンコへのパイズリ、マンズリは必見だ。スルリとチンコが飲み込まれ、騎乗位で妖しく腰を振るひなちゃんにオンナを見た。(PaiPans 大塚ひな 妖しい濃厚フェラで撃チン)

大塚ひな大塚ひな

コギャル風もかわいい!「大塚ひな」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

『XVN』というサイトで「大塚ひな」の無修正動画が配信されています。

もしかしたら、貴方は無料で大塚ひなちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「大塚ひな」と検索して、動画の詳細ページに行くと30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと大塚ひなちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人はわたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリックして下さい!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人のつぶやき
この子は化粧によって印象がだいぶ変わりますが、コギャル風がよく似合ってます。何処と無く幸田〇〇に似た感じの可愛いひなちゃん!地黒の肌に黒の下着がマッチしてとってもセクシーです。それを脱ぐとそこには剃毛の跡が生々しいパイパンのオマンコが・・・・・・花弁を開いて中を見るとまだまだ未成熟のピンクの綺麗な花園が広がっています。お目目が大きくどことなく浜0あゆみに似てて中々GOOdな女優さんです。特にフェラシーンは最高です。大塚ひなちゃん。キュートで見事なプロポーション。乳首が大きめで、立っていて、思わずしゃぶりつきたくなります。現代ギャルのひなちゃん、見た目も色っぽくて刺激的です。相変わらずオッパイも刺激的ですしアソコもパイパンでいやらしく光ってます。フェラもねちっこう舐め舐めしてるしオナニーもとても刺激的です。パイパンアソコに中だし、とても興奮して良かったです。スリーサイズB83cm/W57cm/H82cmイメージチェンジでギャルになっちゃった大塚ひなちゃん。まずは、生中出しされるパイパンおまんこを御開帳。2年間で培ったフェラテクでひと抜き。真赤なビキニでパイパンまんこをヒクつかせローターオナ。メインの絡みでは、ローションをたっぷり使用し、エッチに腰振り、騎乗位で生挿入糸引くローションが妙にエロい!話し方にも、プロ意識を感じます。おまんこの動きを自分でコントロールできるなんて、名器?なんですね!初期の頃を知っている私としても少し悲しく感じております。ギャル系になったことで少し雑なイメージが・・・。ちょっと無理しちゃった感がどうにも拭えないのですよね(^_^; まぁこの変貌ぶりを知らない人達にとっては可愛い子がこれだけの事してくれるんだから満足なんでしょうね。一度で良いからしゃぶってもらいたい。おまんこに我輩のちんぽを突っ込んでみたい。クリちゃんを丁寧に舐めてみた?い!ひなちゃん。最高で?す!かわいいね!自分でおまんこを動かして、じっくり観察できるようにひろげて見せるところは必見でした。堪能!堪能!いったときの顔もかわいくて、Hな感じと普通な感じと不思議な魅力がありました。超良かったよ?あの大きなお目目で見つめられながらしゃぶられたいです。ただ一つ残念なことはこの女優さん、パイパンがとてもいいですね。小麦色のひなちゃんがオナニーしてくれるのはとてもセクシーです。パイズリもいいし、みどころがたくさんありました。ひなちゃんの人柄も良いし、男優さん達も気さくそうで、和やかなスタジオの雰囲気が伝わってくるようでした。プレイ内容は言うこと無い位楽しめました。感じてくるとあまり声を出さないタイプらしく、かわいいあえぎ声を期待したわたし的にはちょっと残念です。といってもまったく声を出してないわけじゃないので視覚重視のかたには、最高傑作といえるのではないでしょうか?そこをバイブでオナニーし「いっぱいイッちゃいそう!」と発し、卑猥な唸り声を上げ身を仰け反らしてイク光景には欲情しますなあ?後半の絡みでは全身にローションを塗りたくってピストン運動するのですが、一物とオマンコの間をローションが糸を引いてピストンする様子が非常にエロチックで興奮しますな。引き締まったきれいな身体はいいのですがパイパンが減点です。


テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/09(日) 08:05:35|
  2. 大塚ひな
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<相沢桃 ウォーターメロンのバストに顔を・・・ | ホーム | おおきゆぃ 普通に生ハメ・中出しSEX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/338-ed508dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でぇ~?大塚ひなの驚きの彼氏?!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコの大...
  1. 2008/03/31(月) 09:10:13 |
  2. 大塚ひなの無修正動画でオナニーしたい?

恥ずかしくて言えない「大塚ひな」情報

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日の大塚ひな情報行ってみましょう!最...
  1. 2008/04/05(土) 11:33:11 |
  2. 大塚ひなの無修正動画でオナニーしたい?

スケスケ水着がすごい!大塚ひなの驚き画像

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日も大塚ひなに関...
  1. 2008/04/27(日) 12:29:42 |
  2. 大塚ひなの無修正動画でオナニーしたい?

大塚ひなの乳首ってピンクかな?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコの大塚ひな情...
  1. 2008/05/21(水) 07:20:03 |
  2. 大塚ひなの無修正動画でオナニーしたい?