2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲葉夕輝 フィニッシュは生で中出し!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



稲葉夕輝

稲葉夕輝ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

スタイル抜群の稲葉夕輝ちゃんが、フェラぬき二回に本番二回とすごく内容の濃い出来となっております本作品!まずは、ローターマッサージにて軽くイッちゃうと、バスルームでフェラ奉仕。お口でゴックンした後にベットへ移動いたします。ここでも丁寧にチンポをおしゃぶりしますと、さて本番。生で入れたがる男優に、オドオドしてカメラを気にしながらも許してしまいます。正常位にてガチンコ挿入すると、マンコにチンポの差し入れがたっぷり、十分に堪能できます。そしてフィニッシュは生で中出し!マンコからどっぷり精液がこぼれ落ちます。つづいてフェラぬきを挟んで3Pとなりますが、こちらもガチンコファックとなっております。1本ハメてるときも、必ずもう1本をしゃぶりながら生で中出し2連発となっております。(稲葉夕輝 神風ガールズ 2)

稲葉夕輝稲葉夕輝

美形でスタイル抜群!「稲葉夕輝」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

『XVN』というサイトで「稲葉夕輝」の無修正動画が配信されています。

もしかしたら、貴方は無料で稲葉夕輝ちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「稲葉夕輝」と検索して、動画の詳細ページに行くと
30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと稲葉夕輝ちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人は
わたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリック!
実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人のつぶやき
夕輝ちゃんクラブのトイレで男を誘惑フェラしちゃいます。パート2はトイレから。金張りの壁に金色の衣装がまぶしい。夕輝ちゃんのエロさが最高の映像で表現された秀作です! 部屋の壁の色と白い美肌のコントラストが照明の効果で綺麗に仕上がった作品です! 美形スレンダーな夕輝ちゃん。3Pでは上下のお口でちんぽをずっぽり咥えて悶えます。しっかし最近の女の子はスタイルいいですね。個人的には肉付きのいい女の子が好きだけど、中出し 中出しいい。それにしてもこの99bb.comの「ジャンル」あてにならないなぁ。ゴックンしてないし。バスルームでフェラ抜きとかは多分「1」の方の話。だんだんスレンダー系にもハマってきました。張りのあるおっぱいがたまらない。可愛くて奇麗な顔立ちにスレンダーボディーの持ち主の 稲葉夕輝ちゃん!!マンコを突かれながらのフェラチオシーンが印象的です。夕輝ちゃんエロいので、中だしが似合いますね。見所はなんといっても服着たままの立ちバックでしょう!かなりエロかった。最後は、生ハメ&中放出。最後まで服を着たままハイヒールを履いたままの姿で、全開まんこにハメてたとこがポイント高かったです!内容も過激でフェラ・カラミ共にヌキ所満載の超お勧め作品です!バイブで責められいっちゃいます。発射回数3回。 ぎりぎり舌射 手のひらに出して舌なめずり。やっぱり中出しっていいですね。本物って感じがしますし、無修正だからこそ中出しが良くわかるし最高!!稲葉夕輝ちゃん、生ハメ・中出しFUCK作品です。スレンダーで美形、普通のお姉さんといった感じの女優さんですが、フェラチオ&生はめ・中出し作品です。本作品では洋服着たままでの立ちバック挿入シーンが実にいいですね。服を着て、ハイヒールのまま全開のマンコにハメてたとが良かった。次はロッカールームでフェラ。ザーメン含んで舌なめずり。最後は3P。中出し2連発。それでも物足らないのか男二人相手に3P開始ファックされながらでももう一本加えっぱなし、それでもファックは続き中だし2回XVNさんありがとう。


テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/10(月) 21:43:15|
  2. 稲葉夕輝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃井望 スレンダー美巨乳&白い肌 | ホーム | 木村那美 パイズリ・フェラチオ家庭教師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/342-160eccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)