2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北沢亜美 華奢なボディに豊満Fカップ美乳

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



北沢亜美

北沢亜美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

北沢亜美ちゃんがテラテラのボンデージファッションに身を包んで登場します!華奢な体にそそる豊満Fカップ美乳。早速、片チチ出してヨダレタラタラでもみもみしちゃいます。下着をずらしておまんこに指をはわせればすでにテラテラネチャネチャといやらしい蜜があふれ出しています。ピンクの電動バイブを取り出し更に気持ちいい事を始めるのであった…。(フェティッシュタイム 北沢亜美 ボンデージオナニー編)

北沢亜美北沢亜美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人の独り言
ボンテージで指をなめているシーンがエロイです。このシリーズとしては,長めの作品ですね。それにしても,亜美ちゃん,エロいっす。北沢亜美チャンのフェティッシュタイム、黒いボンデージ衣装に身を包みオナニーをします、亜美チャンお顔は普通顔で体付きもこれと言って目立ってませんがバイブを使ったオナニーは本気度がかなり高くマンコから愛液が流れ出してくるシーンはかなり来ました、ここのフェティッシュタイムでは、陰毛におおわれたオマンコに電玩具オナニーをされても…。亜美ちゃんがXVNに登場以来、再び鑑賞出来るこの時を待っていました。ボンデージに大人メイクな表情がこれまたイイっすねぇ。フェティッシュタイムな時間の中、過去に鑑賞した亜美ちゃんが回想されイイ眺めでした。あの大胆なイラマチオ・・・・思い出しちゃいます。エロカッコイイ亜美ちゃんのボンデージオナニーに大満足なフェティッシュタ?イム!でした。まずは剃毛式を先にやっていただかないと…。妖艶な感じがする北沢亜美ちゃんがボンデージを着たまま手マン・バイブを使って一人エッチ、見え隠れするFカップやマン汁まみれのマンコは見応えがあります。結構、使い込んだような黒いグロマンと黒い菊門、更に剛毛の黄金のトライアルゾーンは見応え充分です!アソコはグチョグチョになっているのがわかります。オナニー編ってことで,アソコのアップも多く,エロイ亜美ちゃんすきそうなお顔してる、早速パンッテイずらしてオマンコに指はわして擦りだす、ペチァぺチァになっていてマン汁滲み、指入れ、バイブ入れて最高潮にこのシリーズとしては見ごたえがある作品だと思いますね。大股開きでバイブをアソコに出し入れして、アソコをベタベタにしながらあえぎまくる亜美ちゃんが最高でした。


テーマ:天才オナニスト - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/12(水) 19:45:41|
  2. 北沢亜美
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<日向小春「ほんとにあったHな話 Part3」 | ホーム | 逢乃うさぎ Wフェラ!連続おフェラ!ゴックン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/347-b5c29ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北沢亜美って最高だと思いませんか!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、北沢亜美に関するものネットで見つ...
  1. 2008/03/26(水) 20:42:36 |
  2. 北沢亜美の無修正動画でオナニーしたい?

北沢亜美はフェラが得意?

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「北...
  1. 2008/04/27(日) 02:14:01 |
  2. 北沢亜美の無修正動画でオナニーしたい?

ネットだから言える「北沢亜美」秘密情報!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
  1. 2008/05/01(木) 16:47:28 |
  2. 北沢亜美の無修正動画でオナニーしたい?

気になる北沢亜美のあぶない情報

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、北沢亜美に関するも...
  1. 2008/05/05(月) 23:33:11 |
  2. 北沢亜美の無修正動画でオナニーしたい?